SSブログ
広告


アイオンプレイ日記97 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーは22時~0時迄の約2時間のプレイでした。
21時ごろからPCの前に座っているのですが、ブログの更新等でどうしても1時間ぐらいはロスしてしまいますねw

まずは、前日買い忘れたレベル44のシールドウィング用スキルブックを購入しに、”エリュシオン”に・・・
Aion20053.jpg

購入できたのは、”シビア ストライク V”、183,092ギーナ・・・やはりこのレベルになると単価も高い^^;

レベル45では、5つのスキルブックを買えたと思うのですが、そろそろ値段を調べておかないと・・・
100万はいきそうな嫌な予感w

その後は”インタルディカ”の”パセルタ村”にリターンし、こなせそうな手持ちのクエを物色・・・

PTクエ”ラスベルグ兵力の弱化作戦”・・・PTクエとなっていますが、ソロでも戦える場所にmobがいるのは知っており、ソロでもできそうな予感・・・試してみることに♪

クエの内容は、
 ”ウンペスト ファイター” 30匹退治
 ”リーチ 神官” 1匹退治
するものです。

現場に行き、ためしに対象mobの”ウンペスト ファイター”を1体倒してみたところ、ちゃんとカウントしてくれます♪
2体ほど倒した後、もうひとつの対象:”リーチ神官”を探しました。

1体を発見・・・よくみると、他にもちらほらと確認できましたね。
Aion20055.jpg
一番近くにいた”リーチ神官”をターゲットにしようと思ったのですが、その前を偵察で歩き回る”ウンペスト ファイター”がいてちょっと邪魔な感じなので、先にやっつけようとして、攻撃を仕掛けたのですが・・・

「うっ!エリートじゃん><」




よくみると、そいつは”ウンペスト エリート ファイター”でした・・・orz
注意力散漫のケニーはがんばったものの歯が立たず、逃げ出そうと思った頃にはとき既に遅く、死亡w
Aion20056.jpg

踏みとどまる勇気も必要ですねw

その後、こんどは、”ウンペスト エリート ファイター”が充分離れた位置にいるのを見計らって再度”リーチ神官”討伐にチャレンジ・・・こちらは難なくクリア、最初からこうすればよかったと少し後悔w

その後、何度か魔族に襲われて死亡したりと、効率的にとは行きませんでしたが、なんとか0時前に、
”ウンペスト ファイター” 30匹目の退治を完了♪
Aion20058.jpg

報告に行って、報酬を貰いました。
Aion20060.jpg

116万の経験値はうれしかったものの、”ランス リング”は微妙・・・
おそらく身にはつけないでしょうw

平日なので無理を避けたケニーは0時前にプレイを終了w

お決まりの”物質変換”でのラストSS↓
Aion20065.jpg

経験値はレベル44の27%弱といったところですね。
また、ソロ進行できるクエがつきた感じなので、この後ペースが再び落ちそうな予感w


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1