SSブログ
広告


アイオンプレイ日記96 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日のケニーは、またまたソロプレイのみw

INしたのは午後からですが、まずは、前日GETしたソロクエ”怪しい特効薬””ナマリンの切実な頼み””名もなき者の持ち物””水の花”を”インタルディカ”にて進行・・・

途中、”ステノン海岸”で、魔界からの亀裂があり、魔族1人を見つけて戦いを挑みましたw
相手は、ケニーと同じシールドウイングで、レベルが近いのか持久戦となりました^^;
ケニーがやや押してる状況だったのですが、亀裂から近かったのが運の尽き・・・別の魔族1人に加勢されてしまい、残念ながら敗北・・・くやしかったのが、最初に戦っていた魔族が「CHECK」(誤字あったので違ったかもしれませんw)と捨て台詞を残して勝ち誇って去っていったことです・・・orz
「てめー一人だったら勝ってたよw」
これは、ケニーの心の叫びでしたw

あれ、そういえば、敵対種族で会話って見えるんだっけ?・・・謎w


そんな事件?もありましたが、なんとか4つのクエを終了♪
頂いた場所に戻りました↓
Aion20041.jpg

昨日の日記の最初のSSと同じように見えますが、すべてクエ完了マークとなっていますw

その後、また新たなクエをGETしました。
Aion20046.jpg

前から存在は知っていた”ステノン海岸”にある古びた船”アルゴス号”のあたりで実行するクエ3つです。



クエは”呪いの烙印””難破船の正体””帰ってこない婚約者”の3つです。

最初の2つは特に問題はなかったのですが、3つめは”船長 ベルス”をやっつけて”ベルスの指輪”をGETしなければならないのですが・・・

まず破船に乗り込み、船の中に乗り込みました。
奥に船長がいますが、護衛がいますので1体ずつ退治していきました。
Aion20047.jpg

Aion20048.jpg


さあ、いよいよ船長との一騎打ち・・・相手のレベルは43ですが、星5つ・・・この時すでに「負けるかもw」の予感w

Aion20049.jpg

ここまできて、引くに引けない?ケニーは、果敢にも勝負を挑みましたw

Aion20050.jpg

やはり・・・船長のHPはなかなか減らないのにこっちのHPはどんどん減っていきます。
POTも追いつきません。

おまけに、船長のHPが少し減ったかと思うと、回りにmobが沸き、ゲームセット・・・orz

復活したにしては時間が短いなあ・・・あとでパワーウィキで見たところ、船長のHPが60%を切るとmobが3体召喚されるとのことでしたw

ソロでするにはまだレベルが足りない感じです・・・残念w

その内0:00を過ぎたので、”パセルタ村”で終了することに・・・
DPが溜まったので、”物質変換”・・・
Aion20052.jpg

ケニーのレベルは44レベルの23%程度・・・・

あら、そういえば、”エリュシオン”で、44レベルのスキルブック買うのわすれてたw
こちらは次回にでもということでw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0