SSブログ
広告


アイオンプレイ日記99 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

今週に入ってから、なんだかちょっと体調がおかしい感じ・・・咳はでませんが、微熱っぽいです。風邪の前兆かもしれません・・・orz
先週末に朝4時迄プレイしたのが影響しているのかもしれません^^;
自重せねばw

てなわけで、昨夜のケニーは23時頃~0時頃迄と短い時間のプレイとなりました。
ソロ進行できるクエがまったくなくなり、かといって、”エリュシオン”でのスキルアップや、野良PTに参加する体力・気力もなし・・・ かなりプレイも深刻な状況となってまいりました。
レギメンからは週末に手伝ってくれるとの暖かい言葉を頂きましたが、体調にも気をつけなければいけませんね。

昨夜はクエを探して、”インタルディカ”の”黒涙の沼地”によってみました。
結果、ここでもらえるクエはなかったのですが、落ちる直前、”超越のアーティファクト”なるものを発見
Aion20080.jpg

たまたまマウスアイコンがそれを横切ると、クリックできるマークが・・・
で、試してみたのですが、
Aion20081.jpg

まだ、ケニーには縁がない代物のようでした。

ちょっと気になって調べてみたところ、このアイテム、”暗黒のポエタ”への入り口だそうですw

なんせ、レベル50にならないと入場資格もないので、まったく知りませんでしたw

いつの日かこれを使う日は来るのでしょうか?^^;


そんな日が来るのを夢見つつ、昨夜はここで終了w


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0