SSブログ
広告


アイオンプレイ日記92 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、今回の日記は2日分ですw

まずは、金曜日夜・・・
連夜で、レギメンとPTプレイ。今回は”エルテネン”の”レパル団建設基地”での新たなPTクエをやりました♪
Aion18022.jpg

途中で、レギオンの軍団長が、ショップで購入したという、羽”ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401”を見せ付けられることにw

あまりの神々しさについ、うっとりw
1Mギーナでゲーム内で購入できる羽はデザインが好きではなかったので、未だにデフォの白い羽だったんですが、「これは、すごくほしいw」

あとから気付いたのですが、”magazine A”なるファッション雑誌のようなHPが公式にて出てたのですが、
ここにて、記事になっていましたね。
あれ、みて買ってしまった人も多いのかもw
運営さん、うまいことやりましたね。
購入は、バールではできなくて、カイモでしか買えません。 しかも2000カイモ(2000円)・・・orz

PTプレイ中だった、レギメン2人はプレイ中にも関わらずw、購入なさいましたw
取り残されたケニーは・・・明日コンビニ行くしかないか・・・w

その後、プレイを続け、クエ報酬で”ライガス プレート ヘルム”をGET♪
Aion18028.jpg

今までのヘルムはレベル30のものだったので、防御も上がりそうです。

とりあえず、金曜日夜の締めSS↓
Aion18030.jpg

経験値は43レベルで43%程度迄上昇♪
やっぱり、レギハンは効率いいですね♪


翌日土曜日は、昼間はいろいろと用事があってINできませんでしたので、夜になってからのプレイとなりました。

昼間、コンビニでカイモを買って、購入してしまった”ブラック クラウド トレーダー ウイング フェザー S401”が特急便で届いたので、さっそく装着♪↓
Aion18032.jpg

「おお、やっぱ、すごくいい♪」

その後、ケニーのクエ進行の遅いことに気を使って頂いたレギメンが手伝ってくれることに♪

候補はいろいろあったものの、関連ものが多かった”レパルID”関連を手伝ってもらうことに・・・

レギメン4人・レギメンのフレ2人での6人フルPTで開始・・・

はじめての場所で、とまどうことばかり・・・
いろいろとアドバイスを頂きましたが、どれだけ頭に残ってるか・・・・
途中でSS撮る余裕はありませんでした・・・orz

最後の大詰め:”実験体RM-78c”との戦いの直前です↓
Aion18036.jpg

手ごわいですが、他のPTメンバーに助けられ、追い詰めていきます♪
Aion18037.jpg

見事、コンプリート♪
かなりのクエを消化できた感じですね。

Aion18041.jpg

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪

その後、PTは解散し、クエの報告等したケニーは”エリュシオン”で、”料理の達人”挑戦クエの2つめ”料理への情熱”に再度挑戦・・・足りない材料は”取引仲介人”を利用し、全部の料理をクリア♪
つづく、第3のクエ”料理達人の条件”

うーん、今度は、料理のレシピをGETするのが大変そう・・・orz

時刻は既に3:30頃・・・
さすがに頭が回らなくなってきたので、終了することに

締め?のSS↓
Aion18052.jpg

経験値は43レベルの57%程まで上昇。
この2日間で一気に32%程度上昇しました。 やはりPTプレイをもっとせねばw


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1