SSブログ
広告


★★★おひさしぶりのランクイン♪ So-net 「ゲーム」ブログランキングで25位に返り咲きw★★★ [インターネット/ブログ]

気がつけば、アイオンにかまけて、ブログの内容が偏りだした頃から、「ゲーム」ブログランキングでの順位はじりじりと下がり続け・・・気がつけば圏外(25位より下)となってからずいぶんと経ちました・・・orz

先日も瞬間的に25位迄返り咲いたような気もしますが、すぐ圏外w

「こんだけ偏った内容だし、まあ、しゃあないかw」なんて思いつつも寂しい感じでしたw

今夜アイオンのプレイを終えて、就寝前にブログをチェックしてみると・・・ひさしぶりに25位に返り咲いていました♪
しかも、これまたおひさしぶりのnice!まで頂いていました♪

管理メニューで見ると、こんな感じです↓
GAMERANK091030.jpg

いつの間にか、対象ブログの数も2倍近くにまで膨れ上がった中で、25位迄に入れたのは非常に光栄ですねw

きっと、すぐ落ちると思いますが・・・w


おかげさまで、気付けば、ユニークカウントでも8万ビューを超え、So-netのカウントでは、29.5万を超えています♪

昨年6月ごろから、ぼちぼちとはじめ、本格的にブログを始めてようやく1年が過ぎたところですが、やはり、ランキングインというのは、励みになるものですね。

現在、タワーオブアイオンという、MMORPGにはまっており、ブログ更新より、プレイをしたい~w」という、衝動にしばし駆られつつも、毎日1件(以上)の更新を心がけておりますw


ゲームのプレイ日記も、きわめておられる方から見れば、まったくたいした内容の無い、参考にもならないものだとは認識しつつも、「あくまで、個人的な日記&備忘録ですから・・・w」と、自分に言い聞かせつつ更新を続けている次第ですw


こんな私のブログを見ていてくださる方々へ。 どうもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


それでは、また。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aike4

KENさん、こんばんは。
しっかり、応援させてもらっていますよ!!

最近、ゲームをそれほど遊んでいないのです。
でも、MacBookProで、TRUが結構いい案配で動いてくれるので、家内に内緒で・・・・

出張先では、TR1が古き良き時代を思い出してくれるようにWin7でも動いてくれます。
・・・・・・結局ゲームで遊んでいます。

ネトゲは継続性ですから、我が家では無理でしょうけれど、興味はしんしんと。

更なる成長を私も応援しています。
では!!
by aike4 (2009-10-31 22:24) 

KEN

aike4さん、こんにちは♪

コメントありがとうございました。
ネトゲは継続性・・・確かにそうですね。
オフラインゲームの様に、自分の好きなときにってなことしてたら、取り残されてしまうため、始めてしまうとなかなか止めれませんw

でも、ある意味エンドレスな世界なので、あっけなくクリアしてゲーム終了・喪失感・・・てのはありませんので、最近のTRシリーズでのプレイ時間の物足りなさを感じていた私としては、現在充実感を感じています♪ 時々、先に進めない時には悲しくなりますけどw


それでは、また。

by KEN (2009-11-01 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0