SSブログ
広告


アイオンプレイ日記91 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昨夜のケニーは再び”エリュシオン”にて、料理の達人への挑戦を再開・・・

最初のクエ”料理達人の始まり”では、製作依頼を単純にこなすだけなのですが、18個の製作が必要なのに対して、最初は17個で終了・・・orz
さすがに、そう簡単にはいきませんね。 しかし、この後、再度挑戦して、クリア♪

次のクエは”料理への情熱”です。
Aion18010.jpg

さすがに今度は製作依頼だけというわけにはいかず、3種類の材料(それなりの採集スキルが必要)を集めて、それぞれで、”おいしい”料理を10個作らなければなりません。
残念ながら手持ちの材料で揃っているものはありませんので、すぐクリアというわけにはいかなそうです。
ふと、思ったのは、材料というより、できあがった”おいしい”料理を取引仲介人から買ってもいいのかな?ということです。 パワーウィキを見ても、それでいいかだめかは書いてありませんでしたね。
まあ、できたとしても味気ないしお金もかかると思うので、のんびり?材料集めから始めることとします。


その後、しばらく、風邪で隊長を崩していたレギオンの軍団長といっしょに、これまたひさしぶりに”カイダン本拠地”に行くことに♪ レギメンばかりの5人PTにて、ひさしぶりにPTプレイを楽しみました♪
Aion18014.jpg

しかし、”トルシンの歯”集めはまだまだ完了しそうもありません。今回は11個集まって、手持ち27個(200個は既に装備に交換済み)で、全て完了するのに必要な650個には遠く及びません。
風邪だったはずの軍団長はいつの間にか残るはトップスのみとのことw
エルテネンにいることが多いなとは思っていたのですが、無理して?歯集めをしていたのかもしれません^^;

「身体は大事にしてくださいよおw」



平日だったので、PTプレイは1:00頃迄の約1時間となりました。
社会人ですから、あんまり無理はできませんしw

最後のSS↓
Aion18016.jpg

PTプレイを楽しめたせいかw、ケニーの顔も引き締まって見えますね♪
経験値は43レベルの25%を超えたあたり・・・前日からは・・・約5%上昇ですかね^^;


それでは、また。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1