SSブログ
広告


アイオンプレイ日記90 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーは、前日中途半端に終わった、潜入クエ”アールキナ宮殿への行き方”の続きから再開しました。

”ホーリー マリン スピリット”は45レベル程度で星2つでした。(多少ばらつきあるかもしれません)
HPの減りに注意していないと前日の二の舞となってしまうので、注意しながら狩りをして、無事”輝く結晶体”5個を集めれました。

最後の問題であった、”ミスリルの装飾”3つですが、取引仲介人を覗くと、3個セットで6万ギーナで売りにでていたので即購入wして、”エリュシオン”の”ディアナ”さんのところに移動・・・
Aion18003.jpg

次の連続クエ[潜入]”幻影を砕く鏡”で必要となる”鏡”を作っていただきました。
それにしてもいつも思うのですが、”ディアナ”さんの”ツンデレ”っぽいしゃべり方が好きなのは私、いや、ケニーだけでしょうかw

そのまま、上記の連続クエを頂きました♪
Aion18004.jpg

げ、”炎の神殿”で、”クロメデ”を倒して、後ろの”トーキングミラー”と会話をしなさいとのこと^^;

もう、行くことないかな・・・と思っていたところにまた行かないと・・・
いっしょに言ってくれるレギメンいるだろうか^^;




せっかく、”エリュシオン”まで来たので、料理スキルの熟練度UPに挑戦w

およそ25レベル程を結構な時間をかけて(2時間ぐらい?)あげて、、ついに399レベルに到達しました。

迷うことなく、達人挑戦クエ”料理達人の始まり”を頂きました。

意地になって、399レベル迄上げたため、既にこの時点で時刻は1:00をまわっていました^^;

続きは次回ということにして、最後のSSです↓
Aion18007.jpg

ほとんどクエ報酬のおかげですが、43レベルの20%程度まで経験値は上昇♪
地味ですが、また上がり始めましたねw


それにしても、さいきんPTプレイができていません。
野良PTに参加するのもまだ腰がひけてるケニーでしたw
せっかく購入した”フェロー ソルジャー プロテクト I”も一度も使えていません^^;
早く試してみたいなあ・・・


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1