SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記10 [The Tower of AION]

昨夜は、0時頃プレイを終了し、睡眠時間確保のため、ブログの更新もせずに寝てしまいました^^;
おかげで、少しは睡眠不足が解消されたかな・・・?

今回は、昨夜のプレイの記録です。

昨夜のプレイでは初めて挑むMOBがいました↓。
Aion0348.jpg

”ビッグ ホーン バーク”という名前のMOBで、レベルは25の星2つ・・・
いけるかなあ・・・と思って挑んだケニーですが・・・
SSを取っててキー入力がおかしくなったのかはたまたMOBの持つ能力なのか、スキル攻撃がまったく起動しなくなってしまい、あせりまくってしまいました。 崖から滑空して逃亡を図ったのですが、しばらく進んで逃げ切ったかと思いきや、何故かMOBのそばまで能力かなにかで引き戻されてしまいました・・・orz

その後、なんとか逃げ切ることはできたのですが、今度このMOBと戦うときはもうちょっと情報を仕入れてからにしようと思います。




前夜の反省を活かし、今回はクエストで必要以上に詰まるのは避け、狩りに勤しむことにしました。
約3時間程のプレイだったかと思いますが、なんとかレベル24の50%程度まで成長しました。
でも、このペースだと、25までは後2晩かかりそうですね^^;

終了ちょっと手前での情報です↓。
Aion0351.jpg

最後に、いつも使う前に殺されてリセットされるか、溜めたままプレイ終了するため、あまり使う機会のなかった、DP使用スキルの”ディヴァイン パニッシュ II”を使ってみました↓
Aion0352.jpg

普段は一瞬の動きでよく分からないのですが、SSを取ってみても静止画の為、いまいち面白みにかけますね・・・


さて、本日は、これからINします。

続きは、また今度・・・


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3