SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記9 ようやくレベル24に成長♪ [The Tower of AION]

さて、気合を入れて臨んだ3連休の最終日ですが、いったい、我が分身ケニーはどこまで成長できたでしょうか♪

エルテネンで、なんとかレベル23まで到達したケニーでしたが、できそうなミッション・クエストは底をついた状態で、後は反復クエストぐらいしか残っていない状態となってしまいました。

そこで、以前ちょっとだけ覗いてみた新天地、テオボモスに足を運び、新たなミッション・クエストに励むこととしました。
ここでは、レギオン仲間がちょうどプレイしていましたので最初のうちは一緒にプレイをして頂き、随分と助けられました♪
その人は、私とレベルが拮抗しており、一度追い抜かれてからは、どうしても追い抜けず、同レベルになったかと思うと、すぐレベルアップされてしまっている方です。
それでも、一緒にプレイしようと声をかけてくれるところが、憎めないんですね♪
昨日、その方は一足先にレベル24に上がり、なんとかそれに追いつこうと、今日はがんばったわけです。

なんとか夜にレベル24まで到達して、つかの間だとは思いますが、追いつけたと思ったら・・・・
しばらくして、その方はついにレベル25迄到達されてしまいました・・・orz でもおめでとう♪
できれば同じタイミングでレベル25のアビスデビューを飾りたかったのですが・・・残念!

ケニーは気を取り直して、エルテネンに戻りました。
その時、レギオン仲間から、防具のプレゼントを頂きました♪
最初のうちはまめに武器・防具を購入していたケニーですが、最近では、お金の節約のため、グレードアップはもっぱら、ドロップに頼っていたわけで、これではなかなか安定した強化ができません。
そんな状況でのプレゼント、感謝です♪

その他、レベル24迄使えずに取っておいたその他の武器・防具に変更して、エルテネンで続きに挑みました。

以下、3種のmobとの戦いのSSです↓。
Aion0337.jpg

Aion0338.jpg

Aion0341.jpg

クエスト・ミッションでのボーナス?もありますが、経験値が1時間程度で20%まで上がりましたね。

ここで、ふっと思ったのですが、私・・・いや、ケニーの場合、採取にこだわりがあり、ついついそっちで時間をつぶしている傾向があったのではないかと思いました。
現在レベルが拮抗している相手は採取スキルは私より低いようですし・・・

明日からは、いかに効率よく狩りをするかを重点テーマとして取り組みたいと思います。



本日は、0時前に終了しました。 3連休中は下手すれば4時寝というとんでもない休日を過ごしたのですが、次の日は仕事がありますので、本日はそういうわけにも行きません。
会社で寝ているわけにはいきませんからね・・・^^;

さて、本日の最終成果はこちら↓。
Aion0347.jpg

落ちる直前の癖にDP値温存しっぱなしのオーラに包まれていますね^^;
どうせ次INする時は、また0にリセットされているのになあ・・・
なかなかたまらないんで、めったなことでは使わないようにしているんですが、使い慣れていないと、めったなことがおきても使う前に死んでリセットされることがほとんどです^^;

このへんも今後、やり方を変えていかないといけませんね・・・


それでは、また。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3