SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記11 サタロカの心臓 ミッション クリア♪ [The Tower of AION]

さて、我が分身:ケニーは、レベル24のままでは進められるミッション・クエストが少なくなってきて少々あせってきました。
この数日は、狩りを中心にレベルアップを図ってきましたが、ボーナス経験値がないとペースは遅くなります。

そこで、以前一度レベル22あたりで挑戦してあっけなく死んで失敗した、”サタロカの心臓”ミッションに、思い切って再トライすることにしました。

このミッションは、美女:”キメイア”さんとお話した後、3分間で、”アケロン ドレイク”(骸骨の飛行恐竜みたいなMOB)を何体やっつけれるかで、評価をされるものです。

最初の挑戦では、1体も倒せずに死んでしまい、涙を呑みました。
今回は、2レベル上がったせいか、なんとかなりそうです↓。
Aion0357.jpg



実は、再挑戦の最初は、3体やっつけたところで、そばにいたMOBからタゲをくらって、死んでしまいました。

その後、更に挑みなおしたのですが、集めたオブジェクトがそのまま加算してカウントされたのか、2回目でやっつけたのは時間内では4体程度だったと思うのですが、意外に高評価だったようです↓。
Aion0359.jpg

報酬は”ディオメデス リング”と経験値145,000でした。
また、いつの間にか、”ウェイストランド チェーン ヘルム”もGETしていたようです↓
Aion0360.jpg

残念ながら、どちらも現在装備と比べて微妙な感じだったので、特に装備しませんでした。
売りにでも出して、お金(ギーナ)に交換でもしますか・・・

さて、このミッションクリアによって、経験値はレベル24の75%手前ぐらいまでには上昇しました。
後二晩のうちには25に到達できそうな感じです。
やはり、平日は夜しかプレイできないのでペースがあげられないのが悲しい・・・

さて、本日はこれからINします。

どうなることやら・・・
それより、ミッション・クエストのネタが乏しすぎる・・・
今夜は狩りに集中かな?


それでは、また。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KOH

このクエ、周りに人も多く湧きが悪かったので3体しか狩れず、ガッカリだよーみたいなことを言われた記憶が;;
ご褒美に何をもらったのかは忘れましたw

アビスに行けば一気にクエが増えるので、またやり易くなりますよ!
その代わりソロで狩ってると魔族に狙われ易いので、出来ればペア狩りしたいところです。早く来て~♪

by KOH (2009-07-24 11:15) 

KEN

KOHさんもクリアされていたんですね。
私は、一回目のトライでトラウマとなり、2回目挑戦まで随分と間をあけてしまっていました。
今回の挑戦も最初に途中で死んだのがラッキーだったようですね。
後から思ったのは、もっと途中で死んで溜めてからやれば、とんでもないボーナスをもらえたのではないかと、ちょっと後悔・・・

アビスは未知の世界ですので、最初のうちは先導お願いします。

それでは、また。
by KEN (2009-07-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1