SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 プレイ日記8 YsOnline [イースオンライン]

本日は、プレイ日記と言うほどの内容ではないのですが・・・^^;

昨日、疑問としてあげていました、課金アイテムである、「[G]フィーナの祝福」が本当に2日間きっちり限定なのかどうかを試してみることにしました。


我が分身ケニーをとりあえずは起動して、昨日終了ちょっと前で使用した効果がどの程度継続しているか確認してみることにしました↓。
Ys_2009-06-01(22-53-02).jpg
SSは低解像度で保管したために表示の文字まではわからないかもしれませんが、アイコンが表示されており、残り時間もまだ1300分以上と24時間(1440分)近く残っていることが分かります。

せっかく起動したので、少し先に進んでみました↓。
Ys_2009-06-01(23-04-38).jpg

上記場所迄行った後、クエストモンスターが見れればいいなと思い、できるだけ魔物との戦いを避け、探している、バインダーゼノリオンの出現ポイント迄入り口から後半分程の距離のところ迄いったところで、細い通路を抜けて先に行こうとしたところで、大勢の魔物に囲まれてしまいました・・・orz
結局APや、回復アイテムをフルに使ったものの、とうてい間に合わず、敢え無くケニーは入り口に強制退去させられてしまいました。
その後、しばらくして、、、「[G]フィーナの祝福」がインベントリから削除されたという内容の表示がされたので、その後、再度確認してみたところ、まだ、経験値2倍効果は聞いているようです。右上のアイコンの持続時間はまだ1300分程度を表示していました(^^♪

ソロで奥に進むにはもう少し観察して方法を考えないといけないかもしれません。

とりあえず、「[G]フィーナの祝福」の効果は、プレイ時間で後24時間弱は継続していそうな感じですので、平日でも可能であれば少しでも進めてみたいと思います。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0