SSブログ
広告


「The Tower of AION」が一般プレイヤー向けに初披露!“日本最速オフライン先行体験会”開催 [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

エヌ・シー・ジャパンは,MMORPG「The Tower of AION」のオフラインイベントを
2009/05/30に東京、2009/05/31に大阪という2日間の日程で開催したそうです。
その内容について、↑の記事にて紹介されていました。

本イベントの趣旨は、一般プレイヤー向けにAIONを初めてお披露目するというものだそうですが、かなりの人が集まったようですね。

TheTowerOfAION_20090601-1.jpg

この製品で注目されている機能のひとつとして、キャラクター作成機能の充実がうたわれていますが、今回のイベントでも、その部分に時間を費やしている人が結構いたようです。

まもなくはじまるFFT(ファミリー&フレンズテスト)、CBT(クローズドβテスト)に私も応募しているので、当たれば早めに体験してみてみたいなと思います。

イースオンラインもまだ駆け出しの私には荷が重いかもしれませんが、このゲームの綺麗なグラフィックスや、空を飛ぶ場面、キャラクターバリエーションの豊富さに非常に興味を感じていることは否定できません。


はてさて、抽選結果やいかに・・・?


それでは、また。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0