SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:Velvet Assassin 4Gamer.netさんでゲーム紹介記事 前編を掲載! [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

もう1ヶ月程前に、ちょっと気になるPCゲームと紹介しておきながら、G/W中に(暇つぶしのつもりで始めた)イースオンラインにかまけて、国内で入手できるようになったのは知っていたのですが、放置状態となっていました・・・^^;

さっそくですが、オープニングっぽい画面です↓
VelvetAssassin_OP.jpg
なんか、色っぽいような意味深な感じが漂ってきますね・・・
↑の紹介記事を読んでみると、これが、物語全般の伏線となっているらしいですね。


本作は現状海外版のみであり、プラットフォームは今のところ、PCとXbox360のみとなっているようです。
海外版というと、言葉が理解できないと敬遠されている方も多いと思いますが、ゲーム内容にはよるもののなんとかなることが多いと思います。(英語の質問に英語で回答なんてのが多いと悩ましいかもしれませんが・・・)

プレイスタイルは、私の好きなTPS(三人称視点:自分の姿が見えるタイプですね)となっており、射撃時には、肩越しのFPS(一人称視点:自分の姿で見えるのは手足だけ・・・私は好きではありません)っぽいイメージになる以外は、切り替えはできないようです。 狙いを自分で定める必要のある(射撃シーン等のある)ゲームでは、TPSスタイルのゲームでも、この手のスタイルが一般的でしょうか。

あらすじは、最初の紹介記事でも記載させて頂きましたので割愛します。
来週も後編が掲載されるようですので、その時はまたこのブログでも紹介させて頂きたいと思います。

「4Gamerのサイトを直接見に行くからいらねえよ!」なんて、つぶやくあなた・・・それは禁句です^^;

実はなかなか風邪が治りません。朝平熱近くまで下がったかと思えば、会社にいっている間、咳は前日よりは収まった感じがするものの、だんだんと、寒気をもよおしてきました。
定時で、即帰宅し、熱を測ると再び38℃まで上がっています。
昨日注射を打ってもらってもう大丈夫と思ったのですが、今回の風邪も1ヶ月前程のものと同様、なかなか手ごわいようですね・・・

というわけで、皆さんも気候の変化が激しいようですから、私のように風邪を引かぬよう、お気をつけくださいな。

それでは、また。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0