SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 YsOnline 2009/05/26(火) メンテナンスが終了 [イースオンライン]

イースオンライン公式HPからの紹介です。

本日:2009/05/26、朝6時から午前中を予定されていたメンテナンス作業が終わったそうです。

修正・導入内容は、
 ・フェルガナワールドサーバ機器調整
 ・その他、保守作業
とのことです。

ポイントは、このまえ実施された、メインのエステリアサーバーでのラグ対策と同等の内容ののフェルガナサーバーへの対応が主だったようですね。
確かに、先週末はメインのエステリアサーバーにおいても極端なラグはでていなかったと思います。
今回の報告でも述べられていますが、私もしっている限り一番多くのプレイヤーが表示されている、フィエラ港などは、ラグ対策以前に表示対象が多すぎることによるもたつきがあり、これはしょうがないようですね。

私は、ここで、自分の使わないひろった武器を結構な値段で売る事ができ、そのgoldで自分の武器をレベルアップできました。

本日は1時間だけ、ソロプレイを地下水路で行いましたが、経験値は+5%程で、現在、Lv.27の75%程度です。
次の週末にはLv.30迄の到達を目指したいと思っていますが、どうなることやら・・・

週末プレイメインの社会人プレイヤーにとっては、レベルアップに時間がかかることがつらいですね。
数百円で得られるなら、課金アイテムの購入もいいかも・・・と思ってしまっています。
どうしたものですかね・・・
2日間限定の経験値UPアイテムなんて、まさに私のような人(社会人)向けのアイテムなのではないでしょうか?
二日間根詰めてLv.2UPよりは4UPの方が、取得スキルの増加も含めてかなり魅力的な感じです。
気になるのは、2日の切れ目をどうカウントしているかですね。
単純な日付でカウントしているならば、金曜の夜から開始すると、土曜日まで有効とされて日曜にには期限が切れてしまうのか、あるいは、アイテム開封の時刻から48時間までは有効なのか・・・?
2日間という限られた時間ゆえ、非常に気になるところです。

ご存知の方がおられましたら、教えてくださいな。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0