SSブログ
広告


2009/05/21 正式スタート! でも一部購入アイテムで不具合あるので要注意:MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 YsOnline [イースオンライン]

本日正式スタートした、イースオンラインを、プレイする元気はなかったのですが、とりあえず起動して様子を見てみました。今週はかなり疲れ気味です。昨夜もリビングでうたた寝してしまい、更新できませんでした・・・orz

こちらの正式HPでも告知されています。
お金を出してでもほしくなるような有料アイテムがいろいろと出ています。やっぱりね・・・

起動すると、なにやら、プログラムをダウンロードしています。
正式サービスに対応するための変更なのですね。
新しい、TRU:ララ(ドッペルゲンガー)の壁紙をバックに、ダウンロード中の画面です↓。
YsOnline_090521-1.jpg

ダウンロード終了後、スタートすると、最初はゲーム画面になる前にエラーで終了してしまいました・・・orz
再度、起動し、スタートすると、今度は、キャラクター選択後、エリアにでたところで、またまたエラー終了・・・orz

一体どうなってるの・・・てな気分になりました。

再度、起動し、ようやく正常に開始できました。なんだか、不安な再スタートですね。
ゲーム画面では、右下で、アイテム購入のアイコンが表示されています。
いろいろでていますが、詳しくは確認していません。

HPでは、一部アイテムに不具合があるとの告知がでていますので、注意が必要ですね。
現状、以下の4点は正常に機能しないようです。
 [G]プレシジョンカード
 [G]オックスストレングスカード
 [G]ミスティックガイドカード
 [G]ワイルドエナジーカード
購入した人には、使用分の補填や交換をしてくれるそうですが、気をつけてください。

有料アイテム以外にも、
・新エリア・ダンジョンの追加
・新RAIDモンスター・ボスモンスター追加
・レベルキャップの解放 : ~Lv64
・武器、職業 :3次職業解放
・防具、アクセサリ :4Rankまで解放
・ギルド用強化魔法導入
・ギルド連合機能導入
・パーティー用効果魔法導入
・女神像システム導入
等、いろいろアップデートされているようです。

レベルキャップ開放は、まだ、Lv.25の我が分身:ケニーには関係ないですね^^;

週末にいろいろ確認してみようと思います。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0