SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 YsOnline [イベント]「訪れし災厄の影」の案内有り 2009/05/20(水) 20:00~23:00で開催! [イースオンライン]

イースオンライン The Call of Solumの公式HPからの紹介です。

2009/05/21(木)の正式サービスに先駆けて、新モンスターを体験できる機会として、インゲームイベント「訪れし災厄の影」が下記日程で開催されるそうです。
イベントは低レベル向けと高レベル向けの二つをご用意されており、参加者のレベルに合わせて参加するようアドバイスされていますね。

 ■イベント期間
  2009/05/20(水) 20:00~23:00
  詳細)
   エステリアワールド  20:00~21:00
   フェルガナワールド 22:00~23:00
 ■場所
  ・上位レベル向け会場(レベル30~40 推奨)
   平原の村 アルデン付近(座標:2174 , 2263)
  ・下位レベル向け会場(レベル10~29 推奨)
   ルミネル中央坑道 迷路の橋付近(座標:901 , 1864)
 ■出現モンスター(一部)
  ・上位レベル向け会場(レベル30~40 推奨)
   ボス :トアビス×1体 ※新ダンジョン「トアビスの洞窟」の出現モンスター
   中ボス:ヤングぺルクス×1体 ※新エリア「ペルザード」の出現モンスター
   ボス :ボブメガス×2体
  ・下位レベル向け会場(レベル10~29 推奨)
   ボス :フィンギガンテス×1体
   ボス :ジャイアントファットゾンビ×2体
   中ボス:ゾンビヘルケル×1体

   上記の他、5~6種類程度の訂正レベルモンスターの出現を予定されているそうです。
 ■イベント内容
  時間になると、上記座標付近にモンスターが徐々にわき始めるそうです。
  イベント開始当初は適正レベルのモンスターから始まり、
  最後は新エリアのモンスターが出現し冒険者を迎え撃つことになるそうです。

今回のイベントは2009/05/21に導入する新エリア「ペルザード」「トアビスの洞窟」に出現する
モンスターのお披露目として行われるそうです。
高レベルエリアモンスターであり、上位レベル向け会場のみ公開される予定とこのとです。

新エリアモンスターをご覧になりたい場合には、上位レベル向け会場へ
参加するよう、アドバイスされていますね。

参加する上での注意意事項が↑のリンク元の公式HPでは告知されています。
うっかり、格上のステージで参加すると、経験値劇下げの恐れも十分あると思われますので、ご確認の上、自己責任にて参加してくださいな。
私には、まだその勇気はありません。
Lv.25前後で、既に通常ステージで、格上ステージの怖さは身にしみました・・・

私の場合、プレイするとその日はどっと疲れてしまうので、次の参戦はまた週末になるでしょう^^;
歳ですかね・・・^^;


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0