SSブログ
広告


第3弾となる映画:Tomb Raider Movieはララの起源からの再出発か? トゥームレイダー [Tomb Raider & Lara Croft]

いずれも海外サイトである、tombnews.comと、tombraiderchronicles.comからの紹介です。

新作映画:ワーナーブラザーズのターミネーター サルベーションのアメリカでの初演時のインタビューにおいて、プロデューサーのDan Lin氏が、Tomb Raider(トゥームレイダー)の第3弾となる新しい映画について、語ったそうです。

これによると、第3弾の映画では、ララクロフトは、もっとも初期となるストーリーからの再出発となるようです。
過去のララの映画よりもはるかにリアルで、キャラクター指向となっているそうです。

気になるところである、演じる女優についてですが、この映画は最初からのストーリーとなるので、でてくるのは若いララクロフトである。とのことで、Angelina Jolie (アンジェリーナ ジョリー)の再演についてはやんわり否定している感じです。

以前噂になっていました、Megan Fox(ミーガン フォックス)さん主演の可能性も高くなってきたのではないでしょうか? 現時点では配役などについての正式なアナウンスはまだ出ていないそうですが・・・

まだ、監督がだれかも決まっているわけではなく、2008年9月には、アンジェリーナ ジョリーがララクロフト役を再演するとの噂もでていましたので、実際のところどうなるかは、まだ不透明です。

そういえば、近々、テレビで、第1作が再放送されるんだったと思います。
2・3回は見た気がしますが、どうしようかな・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

たら

KENさんきました。他にどうやって入ればいいのかな。
by たら (2009-08-23 12:53) 

KEN

たらさん、こんばんは。

私のブログまで足を運んでくださってありがとうございます。
”他”というのは他の記事ってことですかね?
であれば、マイカテゴリーや、月別表示等にてご確認下さい。

一番上のタイトルをクリックすると最新記事が表示されます。

最近の記事をご覧になればわかるように、現在はMMORPGのタワーオブアイオンにかなり入れ込んでいる状態で、ヒント板への書き込みがぜんぜんできていませんでしたね^^;

とはいえ、TRシリーズのことは常に気にかけていますので、気になる情報を見つけたときは、ご紹介させていただこうと思っています。

また、おこしください。


それでは、また。

by KEN (2009-08-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0