SSブログ
広告


ちょっと気になるゲーム PC版「X-Blades」 プレイ日記4 Xブレード [X-Blades]

PC版「X-Blades」 プレイ日記の第4弾です。

前回は走り回ることだけで終わったステージですが、
ステージ名は、「The Abandoned Coast(evening)」:見捨てられた海岸(夜)でした。

ここまでプレイしてきて、敵のタイプと、こちらの武器に相性があることがわかりました。
時々、ヒントもでているのですが、英語ですのでなかなか目と理解が追いつきません・・・orz
はっきりしているのは、冷たいやつには熱い武器、熱いやつには冷たい武器が効果があるようで、
冷たいやつに冷たい武器ではまったく効き目が無い様です。

ところで、ふと気づくと、多用していたDark Rageが使えなくなってしまっていました。
スキルの一覧からDark系のものが消えてしまっています?
原因は不明ですが、代わりとしてFire Rageを取得しました。
このスキルも周囲の敵を炎で一網打尽にできるもので発動すると↓な感じです。
FireRage-1.jpg
FireRage-2.jpg
FireRage-3.jpg
スキル毎にオーバーな演出があるのもこのゲームの特徴ですね。

戦いが終わった後、空を見上げるAyumiです↓
The_Abandoned_Coast(evening)_sc1.jpg

ステージの結果は↓
The_Abandoned_Coast(evening).jpg

とりあえず、取るべきものは取りきりました。
でも、これに対しての報酬等あるのかはまだ疑問です。

今回は、ここまでです。
もう終盤に近づいているのだと思うのですが、まだわかりません。

それでは、また。







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

aike4

KENさん、こんにちは。

TRUの追加ステージ、PC版が出るといいなと私も思っています。

ところで、ついについに悩みました。
私のブログのマイフォトにPOPの画像をアップしました。
ここで、行き場を失っています。
さりげなく・・・お願いします(悲
by aike4 (2009-03-07 12:46) 

aike4

KENさん、無事に切り抜けました。

いやぁ、結構悩みました。

また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。
by aike4 (2009-03-07 14:35) 

KEN

aike4さん、こんにちは。
画像を拝見させて頂きましたが、思い出せませんでした^^;
どうやら、無事切り抜けられたようなのでよかったですね。
ボス戦は最後のお楽しみにとっておられるのですね。
aike4さんらしいと思いました。
また詰まったところがありましたらお知らせ下さい。
私のわかる範囲にて協力させて頂きます。

尚、できれば、コメントは関連記事のところに記載頂ければ幸いです。

それでは、また。


by KEN (2009-03-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0