SSブログ
広告


トゥームレイダー アンダーワールド Xbox360限定DLC LARA'S SHADOW 新たなmu-bi- が公開 Tomb Raider Underworld [Tomb Raider & Lara Croft]

http://www.tombraiderchronicles.com/headlines3628.html からの紹介です。

2009/3/10にXbox360限定でリリースされる予定のトゥームレイダーアンダーワールドのDLC第2弾である、LARA'S SHADOWから、新ムービーが2点、新たに公開されました。

相当するものをYouTubeにて見つけましたのであわせてご紹介させていただきます。

1つ目は敵との戦いのシーンのものです↓


2つ目は移動に関するシーンのものです↓


どちらでも感じたのは、本編ゲームでは味わえなかったララのスピード感ある移動と肉弾戦での圧倒的なパワーですね。

PC版で味わえないのが非常に残念です・・orz
この状況、なんとかしてほしいですね。

それでは、また。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

r7d

こんにちは
ほとんど格闘ゲームですね!
でもこれはこれで面白そうです
Xbox360買おうかなー
by r7d (2009-03-07 13:50) 

KEN

r7dさん、こんにちは。
ほとんど素手で戦うドッペルゲンガーララを見ていると
ほんとに格闘ゲームのような感じですね。

Xbox360独占というのが非常に残念ですね。

それでは、また。

by KEN (2009-03-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0