SSブログ
広告


「バイオハザード5」クリア後のお楽しみとは・・・? [BIOHAZARD]

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/06/news119.html からの紹介です。

2009/03/05にXbox360とPS3にて発売された、「バイオハザード5」ですが、クリア後のお楽しみとして、「THE MERCENARIES(ザ・マーセナリーズ)」があるそうです。
「ザ・マーセナリーズ」では、操作キャラクターとステージを選択後、時間内に敵を倒して得点を競うエクストラゲームで、ミッションスタート後、時間内にできるだけ敵を倒していくというものだそうです。
連続で敵を倒すと獲得できるコンボボーナスや、ステージ上にある時間を延長するタイムボーナスなどを駆使して高得点を狙うそうです。
ダウンロードコンテンツとして、Co-opプレイでザ・マーセナリーズが楽しめる“DUOモード”が、発売日当日から無料で配信されているそうで、2人で協力してプレイできるだけでなく、クリスやシェバ以外にもさまざまなキャラクターを操作することが可能とのことです。
なお、アップデートすることで、ひとりでプレイする「SOLO」以外に、分割画面を使って2人でプレイする「SPLIT SCREEN」が遊べるようになるそうです。

PC版はいつになるのでしょうかね・・・

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5