SSブログ
広告


トゥームレイダー アンダーワールド Xbox360限定DLC LARA'S SHADOW デベロッパーダイアリーのHDムービーが公開 Tomb Raider Underworld [Tomb Raider & Lara Croft]

http://www.tombraiderchronicles.com/headlines3626.html からの紹介です。

2009/3/10にXbox360限定でリリースされる予定のトゥームレイダーアンダーワールドのDLC第2弾である、LARA'S SHADOWですが、デベロッパーダイアリー(開発者日記)がHDムービーで公開されました。

YouTubeでも見つけましたので↓に掲載します。

本編プレイ時にも感じましたが、ドッペルゲンガー:ララの驚愕のスピード・パワーをプレイヤーは直接感じることができるのですね。 この、ムービーを見ると、通常プレイとは一味違ったものを楽しめそうな感じがします。

それにしても、何度も言いますが、どうしてPC版で出してくれないのでしょう・・・orz

悲しすぎますね。

また、
http://www.tombraiderchronicles.com/underworld/laras-shadow/screenshots_360_01.html
では、先日紹介した、スクリーンショット4つに加え、新たに1つが追加されています。
なかなかの迫力の一点ですね。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

r7d

「Beneath the Ashes」の話題ですいません
先日、ニコニコ動画にアップされていた「Beneath the Ashes」
のプレイ動画を見ました
なんとレジェンドやアニバーサリーのようにコスチュームにビキニの水着があるのですね
しかしながらビキニは暗い地下ステージには似合いませんねー
タイのステージでもビキニが使えるようになるのなら冒頭の海
を泳ぎまくってみたいものです!
by r7d (2009-03-06 11:12) 

KEN

rd7さん、またまた、コメントありがとうございました。
DLCが、Xbox360限定というのが、EIDOSとMicrosoftの契約上の問題もあるのかもしれませんが、特定のプラットフォームへの依存はどうかなあと考えさせられますよね。

EIDOSもスクエニに買収されることになっていますが、この状況が打開されることを、期待しています。

それでは、また。

by KEN (2009-03-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0