SSブログ
広告


なんとなく・・・「HELLGATE」 3 [HELLGATE]

さて、本命であるMMORPG「TERA」待ちの間、なんとなくプレイ開始した、「HELLGATE」の状況報告です。

あいかわらず、ほとんど週末のみのプレイで、成長の速度が激遅・・・orz
まあ、あまり早く進んでしまっても困っちゃうんですけどね^^;

前回の報告のあと、徐々に、地下鉄路線図も広がりを見せ、「リバプール通り駅」から、「ネクロポリス」の地下を目指します。
hellgate-20110211-01.jpg


難易度「ノーマル」でやってるんですが、たまに囲まれて身動きとれなくなって死んでしまうと、駅からやり直し・・・「復活の呪文書」があるとその場で復活できるんですが、無料プレイでは通常は手にはいりません。時々、クエストの褒美でもらえるみたいですが・・・

ない物ねだりをしてもしょうがない状況で、すこしでも効率よく進むために、今回、「タウンポータル」を活用しました。

あぶなくなる状況が予想される時に、先に最寄り駅への通路を開いておけば、万一死んで、駅に戻されても、2分のデスペナタイムが終われば、開いた通路を通って、元の場所にもどれるからです。

何?気づくの遅い?・・・ほっといてくださいw


続きを読む(もっと早く気づいてればよかったねw)


タグ:HELLGATE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム