SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記41 ようやくカンスト、そして三度「ドラゴンハート神殿」へ・・・ #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第41回、2014/04/05~2014/04/11の記録です。

前回は、手持ちが無く、割愛したドラゴン召喚ですが、今回は「ヒュージドラゴンホイッスル」3つありましたので、最初はその結果からの報告です。

1回目・・・
dp_20140405-01.jpg
「クランワニクーダ」


2回目・・・
dp_20140405-02.jpg
「ロニーストリスドラゴンキング」

3回目・・・
dp_20140405-03.jpg
「アタクーダドラゴンクイーン」

目新しい子は居ませんでした^^;

土曜日・・・ギルドの声望集めのノルマをこなした後、時間があったので、「オーレンダ」でID「ブラッドサーステイ墓地」に初挑戦しました^^
dp_20140405-04.jpg


マップはこのようになっています↓
dp_20140405-05.jpg


途中省略w、ボスはこんな感じ↓
dp_20140405-06.jpg

おぞましい姿です^^;

時々、掴まれて振り回されます^^;
dp_20140405-07.jpg


それなりに時間はかかりましたが、もうカンスト(94)目前ということもあるのか、初見にて撃破できました^^
dp_20140405-08.jpg


その後、デイクエ報告している時にカンスト(Lv.94)に到達しました♪
dp_20140405-09.jpg

レベルキャップ開放されてから、随分たちましたね^^;


カンストしたってことで、そろそろ「ドラゴンハート神殿」も少しは進めるかな?・・・と思い立ちまして、三度「ドラゴンハート神殿」に挑戦してみました^^;
dp_20140406-01.jpg


マップはこんな感じ↓
dp_20140406-02.jpg
今迄見る余裕すらありませんでしたw 最初の中継ポイントにすら辿りつけてませんでしたのでw、見る必要なかったかもwww

このID以降、敵のまわりにいろいろな形の赤いエリアが表示されたりしますが、最初何を示しているのか、よくわかりませんでしたが・・・どうやら、次に攻撃してくるエリアを示してくれていたようです^^
dp_20140406-03.jpg

敵の周りに形どられたエリアは、そのエリア内に厳しい攻撃があったり、

敵から直線的に伸びたエリア表示の場合、飛び道具攻撃とか・・・
dp_20140406-04.jpg

要は、赤いエリアに長居は無用ということでしたねw

ということで、少しずつ奥に進むことができました^^ そして辿り着いた、最初の中継ポイント・・・
dp_20140406-05.jpg
危険な予感・・・^^; 「サンモース」登場です。

HPはなかなか削れないし、攻略がわからないしで・・・
dp_20140406-06.jpg


玉砕してしまいました・・・orz
dp_20140406-07.jpg

ちょっと、ソロ攻略の情報を収集しないと厳しい感じです^^;

その後、平日は従来通りで大した内容はありません^^;

金曜日、就寝前のラストSSはこちら↓
dp_20140411-01.jpg

経験値はLv.94と0%、ギルドレベルは8(声望6970/7227)。前回から300ポイントのアップでした。
Lv.94になってからは経験値の上昇は止まってしまっている様です^^; 貯めといてキャップ解放後一気に成長というわけには今回も行かないようですね^^;

あいかわらず、のんびりペースですが、ソロなので気兼ねなくやってますw



それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0