SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記32 地味な週でした^^; #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第32回、2014/02/01~2014/02/07の記録です。

この週も前週から、「ギルドの声望」集めが主な活動でした^^;
しかも、土曜日は休日出勤で平日並の勤務・・・orz ますます内容が薄くなってしまいましたねw

今回のトピックス(という程でもないのですがw)・・・2体目の「ファイアラインドラゴン」をGETです^^
dp_20140202-01.jpg

ドラゴンソウルスキルは持ってませんでしたが、9枠あります。 地味なのが残念ですね^^;

「ブラックファングドラゴン」にも2度めの遭遇・・・だったのですが、側のMOB処理中にリンクしてしまい、倒してしまいました・・・orz
dp_20140202-02.jpg


最近、活動パターンがマンネリ化してきましたね^^;
新たに開放されたエリアに行くのも手なんですが、今の自レベルと、つけてる装備のレベルのギャップが大きくなってきたので、声望集めながらIDを可能な限りハイレベルでトライして青装備収集しようと思っているのですが、なかなか捗りません^^; この際、緑でもいいのですが、気に入ったデザインがなかなか・・・

ということで、今回はあまり内容がありません。はいすみませんでした(_ _)

金曜日夜ラストのSSはこちら↓
dp_20140202-03.jpg

経験値はLv.90と36%、ギルドレベルは7(声望4180/5245)。前回から190ポイントアップです。だいぶ撮り損ないましたね(´゚∀゚`;)


それでは、また。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0