SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記31 束の間のカンスト到達。そして・・・事件ですw #ドラゴンズプロフェット  [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第31回、2014/01/25~2014/01/31の記録です。

先週と変わらず、ID「ドラゴンハート神殿」は、ソロでは当分はまともなプレイが出来そうに無いので、「ギルドの声望」集めが主な活動でした^^;

成果の対象となるルーチンワーク中、光るMOBを発見! そういえば、実装されたとか出ていましたね~
dp_20140125-01.jpg
とりあえず叩いて見ましたw
通常MOBより硬いですね^^; 時間がかかります。 良い物ドロップするってあったので期待したのですが、最近は獅子舞くんが見える前に回収してくれるので、わかりませんでしたw

その後、ID「ドラゴンブラッドジャイアントアウトポスト」にて、Lv.90に到達♪
dp_20140125-02.jpg

次のメンテで、Lv.94までのキャップ開放があるので、束の間ですが、ようやくカンストとなりました^^

で、ID「ミシャス地下神殿」に、一番ハードなモードで挑んでみたのですが・・・
dp_20140125-03.jpg

溶岩の中に、見たことない奴らがいます^^;・・・「マグマビースト」ですと^^; MOBが強くなるだけではなかったのですね^^;

ちまちまと、お供のドラゴンくんにやっつけてもらい、先に進むことはできましたが、最初の中ボスにあっさりやられてしまいました^^; 時間かければなんとかなるかもしれませんが、ソロでやるにはかなりつらそうですね・・・



その他の出来事等・・・

密封されてない「ヒュージドラゴンホイッスル」が出てきたので、期待半分あきらめ半分で使ってみました^^;
dp_20140125-04.jpg

「キャダックヘッド」くん・・・称号対象でしたけど・・・相変わらず、エンシャントタイプはなかなかお目に書かれませんですね・・・orz

週末プレイはここまで。 その後、平日は従来どおりのルーチンワークでした。
火曜日のメンテで、新マップ実装、レベルキャップ開放がありましたので、デイリークエストの経験値で少し成長^^
束の間のカンスト状態・・・わずか2日間でしたねw

金曜日夜、翌日出勤になってしまったので、土曜日に日付がかわってから、成果を少しでも稼いでおこうとして行ったID「ブラッドストーンウェアウルフ要塞」で、レアドラゴン「ファイアラインドラゴン」が沸きました♪
dp_20140125-05.jpg


地味すぎる^^;・・・
dp_20140125-06.jpg

スキル枠も5枠、ドラゴンソウルスキル無し・・・orz

深夜になってしまったのでプレイ終了のラストSS↓
dp_20140125-07.jpg


経験値はLv.90と12%、ギルドレベルは7(声望3990/5245)。前回から325ポイントアップです。
25ポイントは、翌土曜日分の先食いですねwww

さて、プレイの報告はこんなところですが、今週は他にも「事件」?がありました。

公式HPにて、「2月度ドラプロ宣伝部人事発表」があったのですが、なんと、「副部長」を拝命したのです^^;

あまり深く考えもせず、当たればラッキー程度の気持ちで応募したのですが、恐縮です^^;
まあ、特に今迄と変わることなく、まったりと、プレイ日記を報告させて頂きますけどねw

そういえば、ブログに公式HPのリンクすら今迄載せていなかったことにようやく気付きましたので、今回設置させて頂きました^^;

これからも変わらぬごひいきの程、宜しくお願い致します^^


それでは、また。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0