SSブログ
広告


キーボードを買い換えました♪ Microsoft SideWinder X4 Keyboard [PCパーツ]

最近、どうもブログの更新が滞ってます^^;

「TERA」も週末ちょこちょことプレイしているのですが、あまり気合が入っておりません^^;
ちょっと、気分を変えてみようと思って、金曜日の会社帰りに新しいキーボードを買ってしまいましたw

まあ、今まで使っていたキーボード(Microsoft Digital Media Pro Keyboard)
MS_DMPK.jpg

の一部のよく使うキーにつっかかりを感じたりしていたので、そろそろ買い替え時かと思ってたのもあるんですが・・・

で、購入したのは、Microsoft SideWinder X4 Keyboardです。
MS_SWX4.jpg

↑この写真ではよくわかりませんが、キートップの文字が光ります♪消灯状態と3段階の明るさを選べます。
暗くても、入力がしやすいですね♪

打鍵感もなかなかいい感じです。ゲーム向けなので、最大26キー同時押し対応となっています。

これで、少しは、ゲームやる気がでますかね・・・そういう問題ではないのはわかってますがwww


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0