SSブログ
広告


ウイルスバスター 契約更新で感じた疑問 [PCソフトウエア]

私は、セキュリティソフトには、トレンドマイクロのウイルスバスターを使っています。

3ライセンスを、家族のPCで使っているのですが、前回3年更新していた期間が3月末で期限切れとなるので、また3年更新しようかと思って金額を調べてみると、更新した場合の費用は、11,000円となっていました。(3年版保険無し)
ダウンロード版は、トレンドマイクロのサイトだと、11,800円、他のダウンロード販売サイトでも、ほとんど同じ値段です。

まあ、これだけ見れば、更新した方が、『お得』な感じなのですが・・・

パッケージ版の値段を価格.comさんで見てみると・・・

送料を入れても、9,000円以下で3年版が購入できますよ!!!

パッケージ版のほうが、ダウンロード版より安いってどういうことでしょうか?w
ましてや、登録ユーザーが、更新するより安いなんて^^;

あまりのギャップに、私は、パッケージ版を、ぽちっとクリックしました。

パッケージ版のみが、価格競争が激しくなってるんですかね^^;

シリアル番号の変更だけすれば、よさげなので、家族のPCは、4月に入ったら、私が設定を変更することにしましょう。


ちなみに、Amazonでは、↓な感じですw




それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0