SSブログ
広告


おひさしぶりの公式最新版NVIDIA「GeForce 295.73 Driver」をインストール・・・Skyrimへの誘惑^^; [PCソフトウエア]

4Gamer.netさんからの紹介です。

しばらくβ版ばかりでていた、NVIDIAのGeForceドライバですが、ひさしぶりに、公式版がリリースされていました。

私の入れていたのが、バージョン280.26なのですが、今回でたのは、295.73・・・ずいぶんと進んでいますね^^;

さっそく、導入してみると・・・
GF295.73-1.jpg

SKYRIMへの甘い誘惑が^^;・・・

ついつい『今すぐ確認』ボタンをぽちっとなw
・・・とりあえず、私のGTX480は、大丈夫なようでした♪
一時は、ツイッターのタイムラインでもSKYRIMの話題がけっこうありましたが、
最近はあまり見ませんね。 もうみんなクリアしてしまったのかな?
SKYRIM・・・ちょっと興味があったりします^^;・・・

さて、ドライバのインストールし終わってから、後から4Gamerさんの元記事を読んでいたら・・・
『ドライバのアップデートに先立ち,システムのバックアップ取得を推奨』なんて、記載をみて、ちょっと焦りましたw

新要素・改善点などてんこ盛りですが、詳細は元記事からどうぞ^^;・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0