SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 とうとう【最終回】 LIVE SHOW 【FINAL】TERA CHANNEL 今更まとめ^^; #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

今更ですみません~
ようやくの、LIVE SHOW 【FINAL】TERA CHANNEL 今更まとめ記事です~^^;

アーカイブは、こちら↓


冒頭・・・今回が最終回であるという、改めての告知・・・
重い空気で始まるのかと思いきや、「北海道のお客様」からのてらみさんと「TERA」への「ハッピーバースデーケーキ&プレート」
LSTC20110805-01.jpg

「プレート」には、「Happy Birthday TERAMI & TERA」ですと・・・
さすがは、「北海道」のあの人・・・やることがにくいですねえ♪w

てらみさんのテンション、既に、かなり上がってますw

さて、番組では先日行われたFTDのことを振り返りつつ、そこで、公開されたOBT用のプロモーションムービーが改めて放送されました~
きれいな動画はこちら~↓


雑談等しながら、13分ごろ・・・
ようやく、今回のお題が発表
「TERAについて、印象深いこと」
プレゼントお題は「TERA CHANNELの名場面!」・・・これは予想できすぎるwww

で、最終回となる今回のプレゼントは・・・

通常通り、ポスター5枚に加え、なんと、てらみさんの直筆色紙5枚で、計10名へのプレゼント~
更に・・・どこかで、みたような、某メデイアさん提供の「うしP」バッチが、その10名に、もれなくセットで送りつけられるとのことカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ・・・
LSTC20110805-02.jpg


ここで、なぜか思い出した3D-うしP・・・
リンクはこちら・・・まだあったのねwww
・・・何度見ても気色わ、いや、おもしろいwww


その後、約20分頃~
How to Teraコーナーでは、「TERAの魅力総決算」
ということで、今までの放送で使われたムービーの総集編が放送されました♪

38分頃~
なんと、総集編ってことで、過去素材ばかりかと思っていたら、今回もあった体験コーナー♪
LSTC20110805-03.jpg

タイトルも「てらみ リベンジ祭り!」・・・今夜もお約束はあるのか~?

なぜか、やたら、自分キャラのパンチラショットを見せるてらみさんwww
LSTC20110805-04.jpg

どうやら、自分キャラを透過状態にして、回りのメンバーを映したかったらしい・・・

狙うのは・・・なんだか、以前、放送事故死を起こした敵キャラ?
LSTC20110805-05.jpg


さすがに、今回は5人のPTで、見事リベンジを果たしました~♪
LSTC20110805-06.jpg


でも・・・なにかが違う? お約束がない~? まあ、最終回だし・・・有終の美?
確かに、「本気」と書いて「マジ」な表情でプレイしたてらみさんでしたw

51分頃~
「もっと教えて!うしP!!」コーナー
 8/8 AM8時に始まるOBTの話
 FTDの振り返り 等の後、
57分頃~
今回のOBTプロモーションでも登場していた、「あぶない?少年?」キャラの声優を発表!
LSTC20110805-07.jpg

このキャラは「キリアン」というそうで、演じる声優さんは「朴 璐美」さんだそうです。
私は、名前を聞いてもぴんとこなかったのですが、ハガレンの「エドワード・エルリック」の声を演じていた人だそうです~ 私、初期版は見てましたね~

60分頃~
意表をついて?「もっともっと教えて!てらみー!!」コーナー
LSTC20110805-08.jpg

皆がその存在を忘れていたかもしれない、「スパイ てらみ」による潜入捜査・・・
「NHN」ではなく「FTD」の潜入レポートが放映されました~

なんだか、ドッキリ寝起きレポート風の感じでスタートしたこのレポート・・・
あんな華やかな会場の裏で、こんなこともやってたんですね~てらみさん♪

確か、番外編TERA CHANNELが終わった後、会場外で、ビデオカメラを持っているてらみさんを見ましたね~。
自分が写ってたらどうしよ~って、思いましたが、使われてはいなかったですね~^^;

75分頃~
「TERA最新情報」コーナー
TERAをはじめる為の準備をするためとして、公式HP3つと4GさんのHPを紹介されていました~
新たに発覚したのは、ビギナーズサイトででてくるキャッチコピー
「君たちの戦いは新たなる次元へ」というのはうしPが作ったそうです!
さすが、プロデューサー♪

81分頃~
クライアントの手に入れ方について
・クライアントダウンロード・・・遅ければ10時間・・・私は24時間以上かかりましたw
・ゲオにて無料レンタル
・スターティングパッケージ配布の全国展開
の紹介

そして、思い出したかのような、ワンタイムパスワード導入の告知w・・・

91分頃~
事前登録サービスが、登録多数の為、1日前倒しで終了のお知らせ・・・

95分頃~
MC二人に、スタッフから、重大発表!?

なんと、スタッフさんから、MC2人に花束贈呈~♪
LSTC20110805-09.jpg

かなり、うるるんになった二人・・・

てらみさん、泣いちゃうかな~?と臣ましたが、がんばって最後まで笑顔のてらみさんでした


LSTC20110805-10.jpg

そして・・・番組終了・・・orz
約100分の放送でした。

さびしすぎる~ もう、てらみさんは、TERAには関わらないんですかね~?
こっそりでもいいから、OBT以降もTERAをプレイしてたら、そして、出会えたら、楽しいでしょうね~?
PT組みたい?って言われたら、ちょっと引くかもしれませんけどwww


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0