SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 今週の情報あれこれ・・・ #TERA_BLOG #TERA_JP  [TERA]

こんばんは~

先週金曜日のLIVE SHOW TERA CHANNELでは、重大ニュース発表が目白押しでしたね~
おまけに、最後の最後までひっぱった挙句、『大人の事情』とやらで、翌日迄お預けとなった情報まででて、落ち着かない先週末でした^^;

まあ、既に、『TERA』ファンの方ならご存知だとは思いますが、気になっていた人も多いと思われる件・・・
『定額課金』
『CBT 2011/07/01(金)~2011/07/04(月)』
が明確になったことで、やる気を取り戻した人が数多くいると思います。

なんだか、靄が晴れて、視界がいっきに開けた感じですよね♪

で、先週のLIVE SHOW TERA CHANNELで、お披露目となった、日本声優版G-Star 2010ムービーですが、ティザーサイトでダウンロードできるようになりましたね♪

Youtubeでもアップされている方がいましたので、貼っておきます↓


その他になにか新しい情報は?


で、その他にはなにか情報はないのか?・・・といいますと、ありましたね~♪

4Gamer.netさんで、最新SSが多数掲載されていましたよ♪~

なんと64枚もの新たなSSショット・・・

私のお気に入りBest1はこちら↓
TERA_SS-20110519_01.jpg

このハイエルフ・・・そそられすぎる♪w
4G・・・GJ!

第2位はこちら↓
TERA_SS-20110519_02.jpg

プル・・・ 理由は、敢えて言いませんけどw

できれば、もうちょっとアップにしてほしかったw


他にも、【TERA】デベロッパーブログさんにて、BBSポイントによるクローズドベータテスト参加権に関して、報告されていました。

2011/04/14 15:00~2011/05/31 23:59 までの期間で、獲得BBSポイント取得上位者500名様にCBT参加権をプレゼントされるそうです。

私は一応、TERA LEADERに選抜されていましたので、CBT参加権は幸い頂いているようなので、あまり気にしていなかったのですが、気になる方は要チェックですね~

なんだか、あっという間に1週間?、2011/05/20(金)は、もう次のLIVE SHOW TERA CHANNELの放送が20:00から放送となりますね♪

戦闘の仕組紹介ということで、「スキル・紋章について」という内容になるそうです。
やはり、明日も『生』で雰囲気を楽しみたいものですね♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0