SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 番外編 LIVE SHOW TERA CHANNEL祝別録アップ♪ & TERA LEADR第6期発表等・・・ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

ひさしぶりかもしれない^^;、TERA情報です~♪

まずは、まさかの2回目アーカイブロスト・・・で残念なことになっていた、『番外編 LIVE SHOW TERA CHANNEL 放送 at ベルサール秋葉原』ですが、運営スタッフ様の懸命な努力により、別テイク映像からによる復活となりました~♪

ここまでやる運営さん・・・なかなかいないと思いますよ!

放送はこちらから録画放送を視聴できます。

すぐ見たい方は↓からどうぞ♪


さすがに別撮りだけあって、生放送の時とは別アングルの映像となっていました。(ステージに向かってやや左手からの撮影になってましたね 生放送時はほぼ正面からだったかな)

生放送を見逃してしまって悔しい思いをした人には貴重な映像復活となりました♪
運営様、大変な労力を要しての記録映像復活、お疲れ様でした~♪


さて、そういえば、今日はほかにも何かなかったかな・・・

そういえば、今日(正確には、2011/05/12)は第6期TERA LEADERの当選発表でしたね♪

当選された方おめでとうございます~♪
いっしょに、「TERA」を世の中にもっと宣伝して広めましょう~♪

さて、今までの募集人員を復習してみると、

 第1期: 200名(一応、私はここで当選♪)
 第2期: 200名
 第3期: 200名
 第4期: 100名
 第5期: 100名
 第6期;  50名
と、ここまでで、850名迄TERA LEADERが選抜されたことになります。

で、公式のTERA LEADERサイトを見てみたら・・・

第7回 TERA LEADER 募集要項
選抜人数 50名様
募集期間 2011.05.12(木)~2011.05.31(火)23:59まで
当選発表 2011.06.07(火)

との告知・・・

これで、累計900名到達となりますねw

ちなみに、『以前TERA LEADERに応募された方で、Twitterや個人ブログの内容等を更新されている方は、応募理由にその旨を記入してください。 更新があった方は再度見直させていただきます。』といことであり、初期の募集では、落選しても次回に応募が自動的に引き継がれていたのですが、最近では登録情報を編集しなおさないと、選抜対象にならないので注意してくださいな。

このペースだと、いよいよ1000名突破も見えてきた?・・・

「そんなに集めて大丈夫か?」・・・

「大丈夫だ、問題ない」
と運営さんには言い切ってもらいたいところです・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0