SSブログ
広告


『Tomb Raider』 次回作(Tomb Raider 9) の新たなコンセプトアートとスクリーンショットが公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

またまた、海外サイトTomb Raider News Channelからの紹介です。

↑のサイトにて、『Tomb Raider』 次回作(Tomb Raider 9)の新たなコンセプトアート2点と、スクリーンショット4点が公開されました。

おそらく、内容は、予想できるかなあ・・・



予想通り、画像は前日紹介した、記事の雑誌で使われているものでしたねw

前日の記事でリンクを貼っていた『NAG』のPDFの記事ですが、残念ながら削除されてしまったようです。 保存ができた私は運がよかったかも♪

さて、掲載されていた、スクリーンショットの1つはこんな感じ↓
TR9-20110505-1.jpg

ララのアクロバティックな動きは健在か?

コンセプトアートの1つはこんな感じ↓
TR9-20110505-2.jpg

なんとなく空気が淀んでいる雰囲気・・・画像全般で感じるところではありますが、もうちょっと明るい雰囲気のシチュエーションも用意してもらいたいところです。

サイバイバルホラーって感じがしますけど、まさか、『バイ●ハザー●』のララ版を目指すってわけではないでしょうね?^^;

ちなみに、元記事によりますと、次回作は2011年にリリース予定となっていますが、
前日紹介した雑誌では2011年ではない(未定)となっていました。
どちらが正しいのかな? とりあえず評判がどうであれ、プレイはするつもりなので、リリース時期が気になるところです。



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0