SSブログ
広告


禁煙継続中・・・6ヶ月経過 [禁煙]

2010/10/30夜から開始した禁煙ですが、早6ヶ月が経過しました♪
月日の流れることの早いことw・・・


「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じ↓
禁煙20110503.jpg

随分貯金もできました?w

1年がんばれたらPC組直そうかな♪


既にタバコを我慢しているという感覚はありません。

時々、吸いたい気持ちになったりしますが、ここまできたら後に退けませんw

禁煙を継続する為に、離脱症状対策で昼間コーヒー何度も飲んだり、口のさびしさ紛らわす為に、コーヒー飴なめたりと、いろいろしましたが、ようやくそれらも不要になってきました。
残るは、増えた体重をどうやってもどすか・・・ これがなかなか難しい・・・^^;

まあ、毎度同じようなことしか書くことがなくなってきましたね^^;

ということで、タイトル(週→月に変更)から想像できた人もいる?かもしれませんが、
禁煙関連は今後、月1状況報告ということにしますw


それでは、また。



タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1