SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」 『ぼ~しゅうは続く~よ~い~つま~で~も~?』 第5回 TERA LEADER 当選発表、そして・・・ [TERA]

ちょっと紹介するのが遅くなりましたが^^;・・・

2011/04/11(月)、予定通り、第5回 TERA LEADER 当選発表が行われたようです。
公式HP

前回、募集締め切り時に紹介したように、今回の募集人数は、前回の第4回と同じく100名で、総勢800名となりました♪
すでに活動されていない方もおられるかもしれないので、実質はもっと少ないかもしれませんけれど・・・

Twitterでは、当選の告知ツィートをいろいろお見かけしました。

まあ、こんな時こそ明るい話題・・・『TERA LEADER』に当選された方おめでとうございます~♪

私の場合、専門的な情報を収集して紹介なんてことはする余裕がないんで、ちょっとした情報提供と『TERA』への間口を広げる程度の活動しかできてませんが^^;・・・いっしょに『TERA』を盛り上げていきましょう~♪




ということで、とうとう『TERA LEADER』の募集も終わったのかと思いきや、
TERA-20110411-1.jpg


なんと、
第6回 TERA LEADER 募集要項も開始されました~^^;
選抜人数 50名
募集期間 2011/04/11(月)~2011/04/30(土)23:59まで
当選発表 2011/05/12(木)

落選された方で改めて応募する場合は、前回同様、応募理由の更新がないとだめなようですので、お気をつけください。

それにしても・・・総勢何名募集するんだろうか?・・・きりがいいところで千名?
いや、今回50名(合計850名)だから、そのペースだと、7月末迄の募集で千名到達?・・・

なんとなくありそうな気がする^^;・・・


そろそろ日本でのこれからの予定をアップデートしてほしいところです。
2011/03/11(金)の震災の影響もあるかとは思いますが、他のことはいろいろと遅れ気味の状況のなか、
『TERA LEADER』の募集だけは淡々と回を重ねていく感が・・・

日本での新しい情報の定期的な更新も・・・ぜひよろしくお願いします>運営様!



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しあら

いつまで続けるのかなー、募集。
このくらいの人数を目途に募集を継続します!くらいの報告は欲しい気もします。
まだ募集するの?と思われてますしねー。

早くゲームに関しての情報欲しいですよね!
by しあら (2011-04-13 10:33) 

KEN

しあらさん、こんばんは こめんとありがとうございます♪

なんだかルーチンワークっぽく見えてきてしまいました^^;
『TERA LEADR』に対して、どう考えて、どうしていこう(何人迄募集して、サービスが開始したら・・・してもらいたいとか)という運営からのメッセージはほしいですね。

うがってみてしまうと、「サービス開始までの時間稼ぎかよ・・・」って思われてしまうこともあるかもしれません^^;

『TERA DAY』では、さわってすぐに、『やばい^^;・・・』と思えるほどいいゲームだと思えたので、ゲームそのもの以外のことで評判が落ちてしまうことは悲しいです。

運営さんもいろいろ大変かと思いますが、今回は敢えて辛口記事とさせて頂きました。
私自身、『TERA』には大きな期待を持って、サービス開始を待っています♪
中身で勝負してください>運営様

あら、メッセージの向けさきが代わってしまった^^;・・・

しあらさん、またよろしくです~ノシ


それでは、また。


by KEN (2011-04-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0