SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・23週突破 [禁煙]

完全に惰性モードに入りました^^;

2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、23週を突破しました♪

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じ↓
禁煙20110410.jpg




最近では、特に離脱症状はでていないような感じです♪
残念なのは、何度も紹介していますが、増加してしまった体重をどうやって戻すか^^;・・・
(平均で3kgは増えてますね)・・・秋の健康診断迄には元に戻す・・・いや、戻したい(意志よわw)

ということで、禁煙後、会社でも常に手元に置いてあった飴(コーヒー味)をついに封印!
大体1日で1袋開けてたので、1週間に一度会社帰りにドラッグストアで買いだめたんですけどねw

まだあまってるんですが、袋がちょうど開いたところで、後続に手を出すのをやめてみました。
なんとか、平気に過ごせるみたいなんで、会社での飴を封印してしばらく過ごしてみようかと思います。

これが、どの程度体重の増加に影響していたかは不明ですがね^^;

月に数回参加していた卓球も、スポーツセンターも震災の影響で施設の貸し出し中止中で、しばらく運動もできていません。
いつになったら再開できるか不明です^^;



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0