SSブログ
広告


まだまだ続く? 禁煙チャレンジ中・・・22週突破 [禁煙]

まだやってたの?・・・淡々と続いていく、私の禁煙チャレンジの定時報告ですm(__)m

2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、22週を突破しました♪
5ヶ月オーバーですね。

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じ↓
禁煙20110404.jpg

ずいぶんと得した感じもしますが・・・どうなんでしょ?w





確かに、特に目立った離脱症状もなくなった感じなので、もう大丈夫って感じは自分では思っているんですが・・・時々吸いたい衝動はまだ来ますね・・・充分抑えられる範疇ですけどもw


さて、先週も紹介しましたが、一時的に国産タバコが入手困難なようです。
現在、一時的に国産製品の出荷が一時停止されているようで、人気銘柄の出荷再開が2011/04/11からになるようですね。 それ以外の製品は5月中旬迄の出荷再開となる見込みだそうです。
詳しくはこちらのJTさんのサイトの情報をどうぞ。

私が、口のさびしさを紛らわす為の飴を買うために立ち寄ったお店でも、国産タバコは一人一箱制限となっていました^^;・・・

禁煙しててよかった~www(そういう問題じゃないだろ^^;)

それにしても、震災の影響で、日本国内のいろんな機能がおかしくなってしまっていますね。
復興がなされるまでいったいどれだけの月日が必要となるのか?・・・

東京電力の計画停電も、しばらくない日が続いています♪
なんとかこのまま4・5月がしのげて、夏の対策をどうするかということを会社でも考えているようです。
ガスタービンの自家発電機がここにきて脚光を浴びているようですねw
数億円で、納期半年・・・orz(ちなみに国内在庫無し)


いまは特に被災地は当然のこと、日本が大変な状況になっていますね。でも、きっと日本は復活すると信じて、微力ですが私もがんばっていきたいと思います。


それでは、また。


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Reno

禁煙しててよかった~と思えることが
後々いっぱいでてくるよ^^
やめて5年くらいたった今は
タバコを吸わないと生きていけないという人を見ると
気の毒に思う(lll´Д`)絶対損してるもん
by Reno (2011-04-06 09:41) 

KEN

Renoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

最近、タバコを吸いながら歩いている人の後ろを歩いてしまうと、嫌な気分になってしまいますw・・・半年前は自分も逆の立場だったのにwww

息を止めて耐える自分が健気♪


それでは、また。

by KEN (2011-04-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0