SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 ~2011/02/07版 [TERA]

さて、この前の週末は、「TERA LEADER」特典グッズの到着待ちで落ち着かず、紹介が抜けてました・・・^^;

公式ティザーサイトでは、「バレンタイン用壁紙」と、先日開催された「LIVE SHOW 第1回」のハイライトがアップされていました。

【TERA】デベロッパーブログでは、「風景紹介 ~黎明の島~」ということで、記事がアップされていました。


プレイ開始直後のイメージをつかむにはとてもよい内容だったかと思います♪

その記事の中で、『お色気(好き)担当の【GM】Nach』さんによるもので、
ゲーム開始直後のステージを紹介していながら、「TERA」のきれいなグラフィックスをアピールされていますwww

特に、↓のSSのように(決して、きれいなお姉さんの肌の質感や、腰のくびれや、その部分の服のしわのリアルっぽさのことなんかではなく)、リアルな岩の質感などをやたらと強調されていましたねw
TERA-20110207-1.jpg



私てきには、「ぜひ、お姉さんにジャンプしてもらいたいw」とブログに書き込ませていただきましたが、さすが、『お色気(好き)担当の【GM】Nach』さん♪

今度してくれるそうです♪
『お姉さんのジャンプシーンだけ集めた動画を…フフフ』・・・楽しみですねw
『プルルン・プルルン♪』


さて、閑話休題・・・
いよいよ、来る2011/02/08(火)は、第3期「TERA LEADER」200名の当選発表の日ですね~
どきどきしている方が多いんだと思います、いや、思いたいwww

今度当選になる方にとっては、「特典グッズ」がいつもらえるのかも気になるところですね~
今週の「LIVE SHOW TERA CHANNEL」では、そのへんのこともきっと聞けるでしょう。
たぶん^^;・・・
次回となる、第2回放送は2011年2月10日(木)20:00~予定となっています。




それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0