SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・14週突破♪ [禁煙]

こんにちは。

この定例報告の今後の更新頻度をどうするのか、いろいろ考えたのですが、
当面は毎週とすることにしましたw
理由は、いまだに時々襲ってくる「禁煙による離脱症状」の頭痛等の症状については、1ヶ月も覚えていられないということですかね。であれば、当面毎週更新として、自分の禁煙記録として残しておこうと思ったわけです。

で、「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じです↓
禁煙20110206.jpg


これ見るたびに、貯金の貯まり具合を見ているような気分になりますねw

他に、肺がだんだん浄化されていくようなビジュアルのツールなんてないかなあw
あっても、気持ち悪すぎるか^^;

まあ、時々襲ってくる頭痛・・・3ヶ月も過ぎたら関係ないんじゃ・・・と思われるかもしれませんが、ほんとに時々くるんですよ^^; まあ、離脱症状の期間と内容は人それぞれなのかもしれませんが・・・



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0