SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・12週突破♪ [禁煙]

さて・・・先週は、精神的に、「まじで、やばかった」のかもしれません^^;・・・



2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、そろそろ節目の3ヶ月に近づき?、12週を突破しました♪

これすら、すでにマンネリ化している、「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じです↓
禁煙20110124.jpg


ところで、先週は、ひさしぶりの危機が訪れました・・・^^;


すでに、twitterでつぶやいてしまったので、ご存知の方もいるとは思いますが、
なぜか、先週は、夢の中で、タバコを吸ってしまいました・・・しかも2回も・・・orz

その感覚は意外なほど「リアル」な感じがするもので、正直、夢のなかで、「やっちまった~・・・orz」と思ったのを強烈に記憶しております。

まさか、まもなく3ヶ月オーバーとなる、今回の禁煙チャレンジにて、このような局面が訪れるとは思ってもいませんでした・・・^^;

さらに、夢の中だけではなく、会社帰りに、車に乗ったところで、無意識に、左胸ポケットをまさぐってしまった^^;・・・タバコを求める、脳の最後のあがきなんでしょうか・・・?

前回の記事にて、『3ヶ月目あたりに来るボスキャラ。 「 きをつけなはれやっ! 」 』(・・・なんとなく、『惚れてまうやろ!』っぽい言い回しを推奨www)という励ましを頂いたのですが、まさに「気をつけなければ・・・」というところでした。


まあ・・・なんだかんだいっても、所詮、手の届くところにタバコは無しwww
よって、禁煙チャレンジも無事継続中です♪

無意識にでも、買いにいかない限り、吸いようがない状態ですので、禁煙記録は、シラフでくじけない限り、継続が続きますかね~www・・・

とりあえず、1月を乗り越えたら、1週単位から1ヶ月単位の更新に切り替えようかと思ってます>この話題・・・


全国の禁煙中の諸兄!、「がんばりましょう!」



それれでは、また。

タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0