SSブログ
広告


「Tomb Raider 9」では、ララの声優はKeeley Hawesとは別人になる!!! [Tomb Raider & Lara Croft]

ちょっと、鮮度は高くないんですけどwww・・・
Tomb Raider News Channelさんからの紹介です。

どうやら、最近のララの声優を勤めていたKeeley Hawesさんは、次期作である「Tomb Raider 9
」では候補からはずれているとのこと・・・orz

まあ、ララの設定が若返ってますから、しょうがないのかもしれません^^;

この情報は、twitterがソースとなっているようです。
クリスタルダイナミクス社のグローバルブランドダイレクターである、Karl Stewart氏は、twitterでのファンからの質問に答える形で、クリスタルダイナミクスチームは『ララクロフト』の(TR9としての)完璧な声をまだ探している最中であることを明かしたそうです。

彼は、「まだ、探している最中だ。彼女は対象外だ。私は知っている」とつぶやきました。
それは、まだ、Keeley Hawesさんが、ララの声を演じないのか確認する前であり、「それは、Keeley Hawesさんがララの声優をやらないということですか?」との問いに対して、彼は、「・・・そのとおりだ。」と答えたそうです。


そのほかには、出所がよくわからないのですが、下記イメージについて・・・
0117S_tr9ren.jpg


これが、(今後)リリースされるものの一部ですか?との質問に対しては、「残念だが、それはない。 これは、試しただけのものさ。」とのコメントだったそうです。


しかし、現在出回っているTR9のララなんですが、どことなく、スクエニ臭が漂っている気がするのは私だけなのでしょうか?^^;・・・

変にイメージ変えないでほしい気がするんですけどね。



それでは、また。


タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aike4

KENさん、おはようございます。

スクエニ・・・ずばりの指摘と思います。

時代の流れと言うべきか、TR4頃からその時代のフェイスに変化し始めたララさんです。

TR7以降は、後ろ姿こそララですが、やはり往年のTRファンとしては別のゲームと割り切っている部分もあります。

TR9は、そのTR1以前のララを演じてくれるとのことですから、再び割り切らなければならないのでしょうね。

まぁ、TR4やTR5の幼少のララ風で無ければよしとしましょう(笑
by aike4 (2011-01-23 09:34) 

KEN

aike4さん、おはようございます。
ご来訪・コメントありがとうございます。
確かに、グラフィックスの進歩にあわせ、ララの風貌もこれまで変化してきましたね。
しかし、様々な批判はあったとしても、一目でララとわかる容貌でした。
ところが、今回・・・まるで方針をまったく変えたのかの様な、何一つ踏襲しているものがないような、キャラデザイン・・・

せめて、ゲームプレイにおいては、「らしさ」をなくさないでほしいと思いますね。


それでは、また。

by KEN (2011-01-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0