SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 ~2011/01/21版 [TERA]

twitterでは、ハッシュ「#TERA_JP」のタイムラインをブログ更新のつぶやきで流さないよう、「TERA」関連のブログ更新は「#TERA_BLOG」のハッシュにしましょうという動きがあるようです。
さっそく、それにならって、タイトルのハッシュを代えてみましたw
しかし、現在の「#TERA_JP」のタイムラインの流れって、そんなに速くない気がするけど・・・^^;

さて、昨日は前日のデベロッパーブログでの潮田プロデューサーの宣言通り、「TERA」の日本運営からの情報更新が始まりました♪

まずは、公式ティザーサイト
現在、サイトのトップにて、2011/01/28 20:00に第1回放送が開始予定の「LIVE SHOW TERA CHANNEL」の告知ムービーが見れます。(LIBRARY内には無いので貴重な映像となるかも?w)

また、↑の番組タイトル名にリンクを貼っておきましたが、まだメンテナンス中となっています^^;

さて、予告ムービーでは、MCの長柄ひろみさんが登場し、番組の告知をされていました♪
TERA_LIVE_SHOW-20110121.jpg


残念ながら?、私は彼女のことを知りませんので、ちょっとリサーチしてみました・・・

どうやら、「オスカープロモーション」所属のモデルさんのようです。
beamie.jpにて、情報が載っていました。

また、こちらの情報では、年齢とスリーサイズも発見w
25歳、身長162センチ、B83・W56・H82のDカップのナイスバディーだそうです。

いかん・・・かなり脱線したwww



さて・・・ 続いて【TERA】デベロッパーブログさんです。
タイトルは、「Live Show情報 & フリーターゲティングバトル紹介」・・・【GM】Nachさんによるものです。

冒頭で、まずは、「LIVE SHOW TERA CHANNEL」の告知。
MCの長柄ひろみさんに加え、潮田プロデューサーも放送に出るそうですw(当然でしょうが^^;)
放送は隔週となる予定だそうです。
20時となるといつも風呂に入っている頃なんだが・・・放送時間がどの程度になるのか・・・気になりますね^^;。

さて、ゲームの情報としては、フリーターゲッティングについて・・・

【GM】Rafyさんが操る、アーマン♂アーチャーのプレイムービーにて

ターゲッティングの使い分けについて、紹介されていました。

まあ、情報としての貴重さはあまり感じられませんが、ちゃんと日本語環境でプレイされているのですね。ドロップアイテムにちゃんと日本語名称がついていました♪


あとは、おまけ?で、ポポリランサーのプレイ動画も紹介されていました。


唯一盾がもてるらしい、ランサーなのですが、どうも、単調な攻撃しか眼に入らず、いまいちかなあ・・・
後、武器を構えないときに、槍が自動で小さくなるのが不思議www
そういう設定なら、伸びたり縮んだりする瞬間の映像表現も凝ってもらいたいなw
(伸び縮みする動作をきっちりと表現するということ・・・今は、ぱっと切り替わりますw)


それにしても、社内体験会以降のスケジュール発表が待ち遠しいなあ・・・
来週には報告してもらいたいところです!



それでは、また。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コーティー

「いかん・・・かなり脱線したwww」
が面白かったですププッ(>艸<○)
by コーティー (2011-01-22 17:22) 

KEN

コーティーさん、ご来訪・コメントありがとうございます・・・
って、そこですか?www

by KEN (2011-01-22 17:29) 

まぁたん

こばわ。
TERAデベブロTBから遊びに来ますた。
「#TERA_BLOG」使ってみま~す。
by まぁたん (2011-01-24 06:37) 

KEN

まぁたんさん、おはようございます。
ご来訪・コメントありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

それでは、また。

by KEN (2011-01-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0