SSブログ
広告


#TERA_JP MMORPG 「TERA」最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 ~2011/01/20版 [TERA]

さて、約1週間ぶりに、【TERA】デベロッパーブログさんの更新がありました♪

今週も先週に続き、潮田プロデューサーによる記事でした。

内容は、先週の記事の内容に対する、反応に対しての、運営側の新たなる決意表明のようなものと、おそらく、本題であった、「今週には日本スケジュールの報告します」との先週の予告に対する、遅れのお詫びについてでした^^;・・・
まだ、最終調整が済んでいないために、もうしばらく時間が必要だそうです。

まあ、金曜日の夕方に発表するよりはいさぎよい感じもしますがwww・・・

しかし、代わりにといってはなんですが、(すでに韓国情報を仕入れている人にとっては既知の情報であるかもしれないものの)日本運営としての公式説明・報告を2011/01/21(金)以降、定期的に提供していただけるそうです!

とりあえず、こちらに期待しましょう♪





ところで、先週の潮田プロデューサーの記事の同じ日の前の時刻に、「韓国OBT開始!スクリーンショットまとめ、その他」という記事がGMのNachさんによりUPされていたのですが、
その後の潮田プロデューサーの記事にみんな眼を奪われてしまったためか、スルーしている人も多いのかもしれませんwww

そんなあなたは、ぜひ訪問してあげてくださいね♪
キャスタニック女性のしっぽについて、SSとコメントをして頂いています。
(それだけではないですw)


ふう、眠いwww


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0