SSブログ
広告


なんとなく・・・やってしまっているwww 「HELLGATE」 [HELLGATE]

今まで、ブログでは特に紹介していなかったんですけどねw・・・

昨年11月末頃から、ちょこっとずつ、「HELLGATE」をプレイしていますw
それまでは、AIONを止めた後、傷心の私wには月額課金はハードルが高く、基本無料の、「CABAL ONLINE」や「ALLDOS ONLINE」でお茶を濁していたのですが、いまひとつのめり込めず、ちょうどそんなころにOBTが開始した「HELLGATE」をお試ししだしたのでしたwww

現在、本命としては「TERA」待ちなわけではありますが、韓国潜入できるだけの知識も度胸もなく、かといって、海外情報をひたすらあさってるのも性にあわないので、「HELLGATE」をプレイしているしだいです^^;・・・



平日はほとんどといっていいほどプレイせず、土日で時間がまとまって取れたらやる程度なので、まったく成長していないんですが^^;・・・

hellgate-20110116-01.jpg


ようやく、Lv22まで成長し、テンプラーステーションまで到達♪

とりあえず、深いことはあまり考えることなく、「ブレードマスター」にて、ちまちまと進めていますwww


「TERA」の日本国内サービスが開始するまでは、のんびりと進めて行きたいと思います。

たまに、ネタ切れ時、成長状況を紹介予定www・・・です。



それでは、また。


タグ:HELLGATE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0