SSブログ
広告


本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/12 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO禁煙チャレンジ中・・・ついに6週突破♪ | http://bit.ly/gVMAdm
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます♪
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOそれでは、ほんとにおやすみなさいw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO私もそろそろ寝ます・・・おやすみなさいノシ
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOなんだか・・・TeraLeaderの発表終わってから、TLの流れが変わったように思えるのは私だけなのだろうか?なんとなく冷めた空気がwww・・・ #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOああ、日が変わってしまった・・・日曜日のブログ更新・・・何も準備できていない自分がいるwww・・・orz
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOFFIVもかなり迷走しているようだなあwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0