SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・ついに6週突破♪ [禁煙]

さて・・・週1の定例報告ですwww

2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、ついに6週を突破しました♪

ここまでくれば、もう「大丈夫だ、問題ない」といいたいところですが、
なかなかそうはいきませんwww

昼間に襲ってくる眠気については、もうピークを過ぎていると思うのですが、
前回報告した、頭痛については、程度の差はあれ、現在も続いています。

タバコそのものを欲してしまうということはないのですが、この状況をなんとかしてほしいとは思ってしまいます・・・

ちなみに・・・体重が増加中です・・・orz
2Kgは太ったな^^;・・・ご飯が劇的においしくなったとは特に感じていないつもりだったのですが、以前より箸が進むのか、食べる量が増えている気がします。

なんとかせねば・・・
年末休みまでには、元の水準まで戻したいとは思うものの自信は・・・ない^^;



それでは、また。


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

鍵田

密かに禁煙コメントを毎回楽しみに見ています。

私自身11月22日より禁煙しているのですが、

・一週目: 禁煙成功
・二週目: 宴会で数本吸ってしまう・・・
・三週目: 禁煙成功
・四週目: 今週です。頑張ります!

幸い眠気、頭痛は無いです。たまに無性に吸いたくなりますが、死ぬほどではないので我慢します。酒さえ入らなければ我慢できそう・・・  頑張ってくださいね。
by 鍵田 (2010-12-13 16:21) 

KEN

鍵田さん、ご来訪ありがとうございます♪
こんな私の個人的な備忘録代わりの記事w?を
楽しみにして頂いていたなんて光栄ですwww

幸い?なことに、前回の送別会が微妙なタイミングだったためか、忘年会はなく、次回の宴会は新年会になりそうなので、しばらく誘惑はなさそうですwww

そろそろマンネリ化してきた?この記事なので、
自身のモチベーション維持のためにも、禁煙期間を
お金に換算してみたりもしようかなと思いますwww
またのご来訪をお待ちしております♪


それでは、また。

by KEN (2010-12-13 22:33) 

鍵田

また来週の報告を待っていますね~
頑張って下さい
by 鍵田 (2010-12-15 13:08) 

KEN

鍵田さん、何度もご来訪&コメント感謝でございます~♪

はっきりいって、この禁煙関連の記事について、
まわりの関心を引く気も、期待ももってしませんでしたwww

ネタに困ったときの、最後の奥の手?的に考えていたのですが、
考え直さないといけないかもですねwww

せっかく、関心を持っていただいている人もおられるようなので、
次回からは、ただの経過報告だけではなく、
なんらかの工夫を考えたいと思います。

世の中の禁煙願望諸氏の模範となるべく?www、
がんばりたいと思いますwww


それでは、また。

by KEN (2010-12-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0