SSブログ
広告


MMORPG 「ALLODS ONLINE」のクローズドβテストにようやく参戦www・・・プレイ日記1 [ALLODS ONLINE]

さて、ムフフなムービーに、下心からクローズドβテストに応募しw、当選したにもかかわらず、プレイをしていなかった、MMORPG 「ALLODS ONLINE」ですが、3連休中に、ようやくプレイを開始しました♪ といっても、日曜日の夜からですが・・・^^;

クライアントプログラムのインストール後、まずは、サーバー選択
AOgame-20101010-01.jpg
「Stagan」、「Caprery」、「Arg」の3つがあったのですが、クローズドβテストのせいか、どれもすいています^^;
特に考えもせずに、一番上にあった「Stagan」を選択しましたw

お次はキャラクター作成です。
まずは、「LEAGUE」と「EMPIRE」の2つの勢力のどちらかを選び、さらにその中でいくつかある種族・性別を選んで、キャラクターの作りこみということになります。

1つの勢力は、見た目的には、「AION」の「天族」と「魔族」みたいな見てくれの違いを感じます。

私は、「LEAGUE」の「カニア」という種族を選択しました。
前衛志向なのは相変わらずですw
AOgame-20101010-02.jpg
キャラクター作成のバリエーションとしては、「顔」・「顔の特徴」・「髪型」・「髪色色」・「肌色」・「体型」をカスタマイズできるのですが、あまりバリエーションはない感じです^^;

かっこいいキャラを作りたかったのですが、図体のでかい「おっさん」になってしまいました・・・orz
AOgame-20101010-03.jpg
もう少し、美形キャラも用意してほしかったですね^^;

キャラ名は「Kenny」w・・・「ケニー」は登録済みで使えませんでした^^;



で、プレイしてみた感じですが、最初のうちは、チュートリアルステージのような感じで、他のプレイヤーはここにはいないようでした。

画面中央に、プレイに関するメッセージが表示されるんですが、変な日本語に思わず苦笑い・・・

なんとか、チュートリアルステージの終盤までたどり着いたところで、レベルは3程度
AOgame-20101010-04.jpg

その後、ようやく、チュートリアルステージ?を終え、一般キャラクターのいる場所に移動しました。
AOgame-20101010-05.jpg
とりあえず、初日はここで終了w

レベル4の中盤手前ぐらいまで・・・

のんびりしてたら、クローズドβテスト・・・終わっちゃうやんwww
少しは成長させねば・・・^^;

というわけで、ララのプレイは少し休憩・・・ってことでw



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0