SSブログ
広告


PC版「Lara Croft and the Guardian of Light」 プレイ日記2 [Tomb Raider & Lara Croft]

PC版「Lara Croft and the Guardian of Light」プレイ日記第2弾です。

それにしても、ララはちっこくて、ムービーシーン以外では、SSを撮りがいがないですね^^;

前回、「2つ目のステージ「Temple Grounds」にて、このステージの「チャレンジ」をすべてコンプリート♪・・・と報告していましたが、SSをよく見てみると、下の欄にひとつ空欄が・・・^^;

チャレンジ項目ではないようですが、「ヘルスパワーアップ」(たぶんw)をひとつ取りこぼしていたようです・・・orz

完璧にクリアすべく、何度もやり直しましたが、見えるところにはどこにもなく・・・


さんざん探し回っても、どこにも見当たりません・・・
結局、川の中を走り回っていて・・・「●●」の影でGET♪

LCGoL-20101010-01.jpg
これで、完全コンプリート♪

その後、順に、ステージをコンプリートしていきました。

第3ステージ「Spider Tomb」
LCGoL-20101010-02.jpg

こちらも完全コンプリート♪
最初のうち、スコアがなかなか稼げなかったのですが、どうやら、使用する武器によって、敵を倒したときのスコアが異なることに気づきました。
グレネードを多用していたのですが、これだと、簡単ですが、スコアが稼げません。
ちょこっと試した中では、ララ愛用?の「二丁拳銃」が一番スコアを稼げる感じ♪
これにて、スコアチャレンジもクリアできました♪

---2010/10/21追記---
第4ステージ「The Summoning」も無事、完全コンプリート♪
---以下ステージ番号訂正w---

第5ステージ「Forgotten Gate」
LCGoL-20101010-03.jpg

ここでは、「出口迄10分以内にたどり着け!」というリワードチャレンジがどうしてもクリアできません。 出口迄たどり着くって、要はステージクリアってことだと思うのですが、現在の最高記録は↑の11分15秒・・・これを後1分以上縮めるなんて・・・orz
しばらく間をあけてから再トライしてみますw

お次、第6ステージ「Toxic Swamp」
LCGoL-20101010-04.jpg

こちらも後2つのリワードチャレンジが残っています。
ひとつは、回転するボールを火の出ている穴に30秒以内に落とす」というもの・・・
できそうでなかなかできません^^;
のこるひとつは「出口迄9分以内にたどり着け!」というもの・・・
こちらも現在の最短記録は、↑の9分50秒・・・かなり厳しいですね^^;
下の欄もひとつ空欄がありますが、チャレンジとセットなのか別物かは現状不明w

今回のプレイはこんなところでした。

まだまったくプレイしていないステージは4つ・・・まずはそこまで、チャレンジ項目を達成しながら進めていく予定ですw

けっこうやりこみ要素もあって、このゲーム、なかなかおもしろい♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0