SSブログ
広告


PC版「Lara Croft and the Guardian of Light」 いまさら?プレイ日記1^^; [Tomb Raider & Lara Croft]

さて、いまさらですが、本製品を、プレイ日記という形では記事にしていなかったのでw、いまさらですが、プレイ日記第1弾です・・・

「チャレンジ」にあまりとらわれず進んでいる間に、いつの間にか、後半のステージにまで突入していまっていました^^;

そこで、いったん、前のステージに立ち戻り、クリアしていない「チャレンジ」を順に解除していくことにしましたwww

今回コンプリートできたのは、2つ目のステージ^^;である「Temple Grounds」
LC_GoL-20101003-01.jpg

5分以内で、「Spider Tomb(蜘蛛の墓)」を開けろとのお題目が最後まで残りましたが、数回のチャレンジにてなんとかクリア・・・クリアするにはまったく敵と戦っている暇はありませんでしたwww

これにて、無事、このステージの「チャレンジ」をすべてコンプリート♪
LC_GoL-20101003-02.jpg


こちらが、現在のステージの状況です。
LC_GoL-20101003-03.jpg

10/14ステージ目である、「Fiery Depth」まで進んでいました^^;
現在は、いったんもどって、「チャレンジ」の取りこぼしを3ステージの「Spider Tomb」以降を順に進めなおしていく予定です。

日本語化挑戦に、かなり気持ちがいってしまっていたので、すっかりとプレイがおろそかになっていました^^;

今後はとりあえず、まずクリアすることを優先に進めていきたいと思いますw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1