SSブログ
広告


ちょっと気になるPCケース Corsairが「CC600T」を10月2日に発売 [PCパーツ]

PC Watchさんからの紹介です♪

ひさしぶりに・・・ちょっと気になるPCケースの登場です♪

Corsair_CC600T.jpg

リンクスインターナショナルは、Corsair製のATXケース「CC600T」を2010/10/02に発売開始したそうです。
価格はオープンプライスで、店頭予想価格は22,800円前後の見込みとのこと。

ケースの構成としては、電源下置きでで、ある意味いまどきの製品ですが、ゲーマー向けの穴だらけケースとは違い、しっかりとしたつくりで、静音性重視の私としては、好印象です♪

私の現在稼動させているマシンのケースは、「COSMOS 1000」なのですが、今年の猛暑はさすがにサイドパネルを開ける状況が続きましたが、ようやく、サイドパネルを閉めれる季節になったものの、HDD周りへの冷却については、やや能力不足を感じていました。

本製品は、フロントパネルに大型ファンを装備しており、HDDの冷却にも安心できそうなことと、今ではあたりまえかもしれませんが、ツールレスでのパーツ装着装備にも好感がもてました♪

本製品についての詳細は、こちらからどうぞ♪

じゃあ、すぐ買い換えるのか?・・・、今のCOSMOSもそろそろ2年ですが、満足していますので、まだまだがんばってもらうつもりですwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0