SSブログ
広告


KOKIAさんが歌う“Road to Glory”に乗せたMMORPG 「ドラゴンネスト」の新たなテレビCMが放映開始♪ [その他のゲーム]

さっそく、本日、テレビで見ました♪

4Gamer.netさんからの紹介です。

別バージョンは以前からテレビCMでちょくちょく見かけていましたが、新たなバージョンの登場です♪

何かというと、それは、NHN Japanがサービス中のMMORPG「ドラゴンネスト」の新たなテレビCM“ドラゴンネスト ホワイトversion”のことで、2010/08/10から地上波で放映されています。

ナレーションには、本作でアーチャーの声を担当する阿澄佳奈さんが起用されているとのことです。

つい先日迄は、“ブラックversion”が流れていましたね。



このゲーム、体験版が出たときにはいち早く試してはいましたwww

ゲームパッドも使えるということがひとつの売りになっているのですが、Xbox360コントローラでは、カスタマイズができず、体験版はキーボードで実行することに・・・

それなりの面白さは感じたものの、リアル志向の私としては、アニメチックなキャラクター描画にいまいちのめり込めずに、体験版から先には進めないままとなっていますwww

YouTubeでも、今回の新しいCMがアップされていました。
よろしかったらどうぞ♪

KOKIAさんの歌声・・・いい感じです♪



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0